林檎ノ缶詰
         
Memo  小話とかお知らせ 色々  


::: 04/27 05:46   

お久しぶりです!Arenです。
只今絶賛多忙中で全然更新が出来ません…。
今ある作品の展示という形でサイトは続けますが、そして更新出来たらしたいのですが、中々来れないのでご了承願います。

Aren   



::: 04/01 15:32   

実は…サイトを閉鎖します。
今までありがとうございました!!


エイプリルフールですねー^^
ビックリしましたか?^^
人が死なない程度の程よい嘘をつきましょう^^
もちろんサイト閉鎖なんて致しません^^
実際、嘘をついていいのは午前中だけという説もありますが…
私は1日中でいいと思います^^
楽しいですし^^

Arenでした(°∀°)   



::: 03/31 21:17   

こんばんは!Arenです。
今日はエレたんのHPB小説と犬的恋愛を更新しました!
『犬的恋愛』は[The Situation Novel]の新連載お題小説で、わんこなエレたんとそれを甲斐甲斐しくお世話するリヴァイさんのお話です(^^)
めっちゃ甘いです(^^)
そしてめっちゃ裏です(^^)
いつか『猫的恋愛』でエレリも書きたいなぁ…なんて。   



::: 03/30 22:18   

エレたん誕生日おめでとぉっっ!!!
何だかんだでうちのエレたんは喘ぎ担ですが、それは愛ゆえであり、エレたんがいなかったら赤ノ林檎もやっていけませんでした。
うちのリヴァイさんだって、きっとエレたんがいるからこそのリヴァイさんで、私はそんな二人をこれからもずっと、全力で応援し続けたいです。

今日はHPB小説を上げようと思ってたんですが、朝から晩まで駆け回っていたので無理でした…ごめんなさい…泣
エレたんには土下座で謝りたい気持ちです。
明日…!明日こそは…!!

そしていつも拍手やコメントありがとうございます!
私のやる気の源はリヴァエレを愛す皆さんから来ています!
感謝!
アディオス!   






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -