GXマラソン
2012/08/22 09:46

GXマラソンとは:夏期休暇を利用してGXを最初から最後まで見よう!という企画


早い話がただのアニメ鑑賞会ですね。
ふはははははマラソンなのに全然辛くないぞー!強いぞー!かっこいいぞー!
何でこんなことはじめたかといいますと、1・2期をがっつり見るためでございます。
3・4期は再放送で見たのですが、1・2期に関しては本放送時に見ていたとびとびの知識しかないので…これを機にちゃんと見直そう、と思いまして。
時間的な制約で完走は難しいかもしれませんが、せめて半分、2期終了まではいきたいところ。
普段あんまり言いませんがエドも好きなので、そこまで見終わる頃にはエドエドうるさいかもしれません。
プロ様可愛い。

そしてこのマラソン唯一の不安は、ヨハン厨の私がフリル登場前の約100話、寂しさに耐えられるのかってとこです…フリル…フリルをください…。


何はともあれ、十代の爽やかなドSっぷりを堪能してまいります。それでは!



prev | next




←home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -