良かれと思ってまどマギ後編!
2012/10/22 21:44

こんばんは、先日のゼアルで登場した真月零くんにヨハンと似た匂いを感じワクワクが止まらないちやまです。
いやはや小鳥ちゃんの対抗馬がまた増えましたね!遊馬はいったい何人嫁を作る気なのか…(笑)
闇堕ちの気配が濃厚ですが、よもやボンテージ姿で敵として登場→お茶の間フリーズなんてことはあるまいな…?
今後も良かれと思ってトラブる彼の活躍が楽しみです!


さてさて、前編に引き続き後編もまどマギ映画を見てまいりました!
今回も「アネモネ」の長月理恵さんと一緒です^^
後編はラストに向かって怒涛の展開が続きました。何を語ってもネタバレになるゆえ内容には触れませんが、声優さんの熱演に聞き惚れたり時々うるっときたりしつつ、やっぱり見応えのある作品だなぁと改めて感じておりました。ほむほむまじほむほむ。まぁそれも最後の最後で宣伝に全部持っていかれたんですけどね!前情報ゼロで見に行ったので本当に驚きました。これは嬉しい悲鳴…!

嬉しいといえば、この日ついに念願の1048ボルチェプリクラを撮ることができました///ああ…やはり十ヨハは良い…心が洗われるようだ…。
唯一の心残りはゲーセンで見かけたゴッズのボルチェをお持ち帰りできなかったことです…。せっかく遊星さんやクロウさんに会えたのに、あの店鬼畜設定すぎまっせ!

またまた一日付き合ってくださった長月さんには感謝感謝です。ありがとうございました(*^o^*)



prev | next




←home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -