オリジ幼なじみ
2011/05/26 22:03

篠崎 八雲
17歳 男
紅咲学園高等部二年A組
外見平凡内面非凡
よく見ればかっこいいけどやっぱり平凡だよね、な高二男子。
行動が男前。
影が薄い。
学力は平均だが、身体能力は高い方。
若手ユーフォニアム奏者として一部で有名。
のっぽ。ひょろ長い。でも筋肉はついてる。
癖毛。ストパーかけようか悩み中
脇役主人公(予定)。
実家は金持ち。
海裕が嫌い。
音楽部。


南々代 侑尋
18歳 男
紅咲学園高等部三年B組
生徒会副会長
金髪碧眼王子様系の美形。
八雲至上主義。好きすぎてヤンデレっぽくなり始めている。
王道副会長っぽいが、八雲の前ではオトメン。
八雲とは幼なじみ。
親衛隊有り。しかし、彼の親衛隊は別名『八雲様と侑尋様を見守り隊』。
無自覚でトラウマをえぐりまくる海裕は苦手というか最早恐怖症の域。
イギリスと日本のハーフ。
別に実家は金持ちと言う訳ではない。
が、家族そろってアスリートだったり。
陸上部。


野木 海裕
17歳 男
紅咲学園高等部二年S組
王道転校生。
ボサボサ黒髪の鬘と瓶底眼鏡着用。
オタクな外見に似合わず天真爛漫。
変装を解くとそめたピンクの髪とくりくりの緑眼(自前)。
愛された経験しかない愛を欲する自分至上主義。
無自覚天然。空気を読まない。自分中心。相手の迷惑を考えない。自分が肯定されて当たり前。
あらゆる意味で王道な美形ホイホイ。
八雲に惚れてる。しかし無自覚。


木更津 麻衣
17歳 男
紅咲学園高等部二年A組
小柄女顔。




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -