セブ成代とリリー成代
2011/05/26 22:02

以前RainyDayで掲載していたセブルススネイプ成り代わり主の話、続きが全く思い浮かばないんで、この前ねたであっぷしたリリー成り代わり主の話と混ぜてみればどうかと考えた。
カップリングは
セブリリセブとレギュペチュ。
レギュペチュはペチュニアが魔女設定でレイブンクローだったらとかいうキタキツネとの妄想から生まれました。ついでに、そこでセブペチュも思い付いた。気が向いたら書いてみます。
て、ことで小話ーっ。

―・―・―


――ボクが、彼だったらよかったのにね。

彼女はへらへらと笑いながら、言いました。


――私が、彼女だったらよかったでしょうか。

彼は微笑みながら、言った。


▽△▽△▽


彼と彼女は、いつもという訳ではないけれど、ほとんどの時間を共に過ごしていた。
食事や、授業中などの寮ごとで活動する時間以外のときで、離れているのをジェームズは見たことが無かった。
それがとても羨ましくて、憎らしい。
初恋の少女、と言っても良いリリー・エバンズ。スリザリンのくせに彼女の隣に居る、憎きセブルス・スネイプ。
二人は、付き合っている、らしい。
デマだと信じたい。




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -