最強主人公?
2011/05/26 22:01

ああ、こうゆうのもいるのか、と。その時はそう思った。これが、所謂総受け主人公というやつか、と。その時はただただ傍観していた。……まあ、何て言うの?周りの被害を省みないトラブルメーカーには何があっても必要以上に関わりたくないし?だからそのとき私はなるべく影をうすーくして関わらないように最大限の努力をしてたから関わらずに平和…と言えるのかは分からないけれど、総受け主人公に巻き込まれた彼よりは何倍も平和な学校生活をおくれたよ。ああ、断言しよう。え?主人公くんをどう思ってるかって?決まってるじゃないか。当時それでも風紀委員の下っ端であった私はその総受け主人公くんが起こした騒動の尻拭いに日々四苦八苦してたからね。直接の関わりがない私でもその主人公くんを否定的に考えていても仕方がないと思わないかな?だからあんな出来事はもう二度と経験したくないんだよね。

だから二度目である今は容赦無くブッ潰しても良いと思わないかい?


△▼△▼△▼


天寿をまっとうするたびに記憶をもったまま転生しまくって前世の能力引き継いで無駄に最強になっちゃった傍観主のところに王道な逆ハ主がトリップしてきてイラッときた傍観主による逆ハ主制裁の話。
裏話として、逆ハ主は傍観主が昔出会った総受主に驚く程そっくり。性別が違うだけ。

タイトルは『主人公は暴君様!』かな。主人公嫌われになりそう。

行ったことのある世界一覧
HUNTER×HUNTER
NARUTO
D.Gray-man
彩雲国物語
ポケットモンスター
幻想水滸伝ティアクライス
コードキアス
c.c.さくら
おおきく振りかぶって
テニスの王子様
ミスター・フルスイング
今日からマのつく自由業
伝説の勇者の伝説
ハリーポッター
TOA・P・D・D2
BLEACH
銀魂
その他多数。
・・・行き過ぎだろう

能力一覧

念能力 具現化系
『私の玩具箱-ワンダーボックス-』
行ったことのある世界で一度でも見たことのある道具を出すことができる。
制約
・一度でも見たことのあるものでなければいけない。
・複数を出現させることは出来ない。
・一日に5回までしか使えない。
・出現するものの名前を呼ばなければいけない。


イノセンス
『詐欺師の仮面』
装備型
ピエロの仮面の形をしている。
相手を騙す力。
脱色の藍染さんの鏡花水月みたいな。

第一解放
『夢うつつ』
幻を見せる。
ありとあらゆるどんな幻でも見せれる。




prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -