オリキャラ先輩
2011/05/26 21:59

オリキャラ先輩

六年生

神楽岡昭造
かぐらおかしょうぞう
6年い組
図書委員会委員長

閑内栄四郎
かんないえいしろう
6年い組
保健委員会委員長

雨宮松太郎
あまみやしょうたろう
6年ろ組
火薬委員会委員長

小野崎雅則
おのざきまさのり
6年ろ組
学級委員長委員会委員長

宇野澤善吾
うのざわぜんご
6年は組
体育委員会委員長

望主風之介
もちぬしかぜのすけ
6年は組
会計委員会委員長

庄野平次郎
しょうのへいじろう
6年は組
生物委員会委員長


五年生

道行仁丸
みちゆきじんがん
5年い組
作法委員会委員長

金柿道右衛門
かながきみちえもん
5年ろ組
学級委員長委員

進藤晴信
しんどうはるのぶ
5年ろ組
保健委員

美濃凪馬
みのなぐま
5年は組
体育委員


四年生

時雨行時
しぐれゆきとき
4年い組
学級委員長委員

三間坂団治
みまさかだんじ
4年い組
保健委員

北林次郎丸
きたはやしじろうまる
4年い組
体育委員

咲町太市
さきまちたいち
4年ろ組
火薬委員

長坂海一
ながさかみいち
4年ろ組
生物委員

速水環太朗
はやみかんたろう
4年は組
作法委員



宇野澤善吾にオリキャラ20の質問。

01:はじめまして。まずはお名前をフルネームでお願いします。
宇野澤善吾だ。

02:あなたの物語の中での位置はどこですか?(主人公,敵…など)
あー…。原作の三年前の体育委員会委員長でいいのか?

03:羨ましいなと思った位置はありますか?特にねえ。今ので満足してるしな。
ありがてえことに後輩にも恵まれてるし。

04:なんでも好きなもの上位3つ教えてください。
なんでも、か…。日常とマラソンと…後、おばちゃんの料理、かな。

05:嫌いなもの上位3つ教えてください。
栄四郎の試作品と女子供の泣き顔。後は……暇な時間、か?

06:大切な友だちを紹介してください。
…風之介と平次郎か。六年間一緒だった訳だし。なんだかんだで良い奴らだしな。

07:よきライバルを紹介してください。
あー…。昭造だな。得物も同じだし。あいつには負けたくねえ。

08:尊敬している人を紹介してください。
あー…。……くのたまの可奈子かねぇ。女って侮ってたら負ける。あいつは強えぜ。色んな意味で。

09:ちょっぴり苦手な人を紹介してください。
栄四郎だな。普段は良い奴なんだがなあ。実験やらなんやらが絡むと…駄目だな。

10:特技はなんですか?
特技か…。……投擲だな。あれで負けた記憶は無い。

11:趣味はなんですか?
走る事。あと、鍛練。

12:自分を漢字一文字であらわすとしたら?あー…。剛、で。

13:お気に入りの服ってありますか?
特にねえよ。強いて言うなら制服か?

14:大切にしている宝物ってありますか?
親から貰った苦無と脇差し。

15:思い出したくもない思い出を暴露してください。
は!?なんでんなことしなきゃいけねえんだよ!

16:みんなから何て呼ばれていますか?
善吾だったり宇野澤だったり。善ちゃんとか読んでくる奴もいる。後輩からは宇野澤先輩、だな。

17:ぶっちゃけ、気になる異性はいますか?…いるけど。

18:自分の一番誇れるところは?
諦めない所か?風之介や平次郎にもよく言われるし。諦めないのは良いことだと思う。

19:自分の一番大切な夢は?
プロになること。

20:お疲れさまでした。何かひと言くださいな。
あー…。…ありがとうございました?

(c)ひよこ屋






prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -