<くびれた腰>

しおりを挟む

|



今、目の前に彼の腰がある。

服の上からでも分かるくらいに、細身で無駄な脂肪のない身体。
整った顔立ち、厚い胸板、引き締まった腹部、そこから続くスラリとした長い脚。
まるで絵本に出てくるような王子様だ。

私は誘われるかのように、そのくびれた腰に手を伸ばす。

まるで蝶が蜜に誘われて花に引き寄せられるように。

そっと。





とある島のそこそこ大きなバーで、私は働いていた。

「おい、店主。少し聞きたいことがある。」

開店前の店に突然乗り込んで来たかと思えば
、店主を脅すように何かを尋ねている。冷たい空気を纏った男だった。

興味本位で顔を覗いた私は、一目で彼に心を奪われる。

(トラファルガー・ロー...)

ルーキーだと騒ぎ立てられ、これまで幾度となく見た手配書と全く同じ顔だった。

落としてみたい―――。

この島で名前と聞けば知らない者はいない。これまでに落ちなかった男など、一人もいなかった。
そんな自分の目の前にこれ以上ない、いい男がいるのだ。

一度湧き出た欲は止まらない。
泉のように溢れ出す。

そして、私は彼の腰に手を伸ばした。



「痛.........っ!」

次の瞬間、私は床に倒れこんでいた。自分でも何が起こったのか分からない。ただ分かるのは頬に、とてつもない痛みが走っていること。
そして、片側の足にもズキズキと重く鈍い痛みを感じる。

よく見ると10cmのヒールが根本から、ポキっと無残にも折れていた。
目の前には驚いた顔をしてこちらを見ている、いい男。

事が起こる前の記憶の糸を紡ぐ。

手の平に残る温かみと、ごつごつした身体の感触。

(そうだ、私はこの男の腰に...)

「悪い...つい....」

冷たい雰囲気とは裏腹に素直に謝り、手を差し出す男。そのギャップに一瞬ドキっとしたが、名前は恋に落ちたい訳ではない。

あくまでも、落としたいのだ。

「あーあ。私のヒール、折れちゃった。どうしてくれるの?これ、一番のお気に入りなんだけど。」

ときめく心を必死に隠し、差し出された手に手を伸ばす。
もう少しで握られる、と思った瞬間その手はそっと宙で交差する。

「折れてるかもな。」

そっと足にローの指先が触れる。
いつもなら男に触れられるくらい、どうってことなかった。

だが、今はどうだ?
もう辞めてくれと言いたいくらいに、身体の芯から熱くなってくる。胸はドキドキと苦しい。

「だから、折れてるってさっきから言ってるでしょう!?」

その気持ちをかき消すように、大きな声を浴びせる。しかし、それにも動じずにローはどこか深刻そうな顔を見せた。

「靴じゃない。お前の足のほうだ。」

ローはそう言いながら、名前の足首を軽く握る。

「痛いってば!!」

「他に痛いところはあるか?」

「...頬くらいだけど。」

細く長い指がまだ触れている。

この指で弄ばれたら
この指で攻められたなら

あらぬ事情が、名前の頭の中を埋め尽くしていく。






しおりを挟む

7 / 40
|

目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -