手を出したい転生主


※ポケダン探検隊のネタ

●主人公の設定

・死んでポケダン世界に転生してしまった男子。

・ポケダンの世界とわかってからトレジャータウンで瞠り続けるものの、ストーリーに参加したくて仕方ない。けど原作をかえたらいけないから参加できない。

・色々と手を出したいのを我慢している。




「……はーっ、毎日がんばるなー…………」

 ぽけーっとしながらカクレオン商店にいく2匹を見る。え、知り合いじゃないぞ。

 ついこの間まで人間だった俺であるが、見事にトラックに轢かれて死んだ。やっぱ車は危険だよな。
 そして目が覚めたら……え、何この小ささ。ていうか何で俺はポケモン?
 てな訳で何でかポケモンの世界にポケモンとして転生してしまったらしい。因みに俺はあの有名な電気鼠の姿である。電気だせるんだぜ、電気!

 そしてまあ普通に過ごしていたわけだが、“トレジャータウン”と“プクリンのギルド”で分かった。
 ここは、時だか闇だか空だかしらないが、ポケダンの探検隊シリーズの世界だ、と。

 それが分かってからは俺は毎日トレジャータウンに来ている。
 え、働けって? 親が働くのは18歳からでいいと言うんだ。因みに今は15歳である。

 そして恐らくここの主人公とパートナーであろうポケモンのことを紹介しよう。
 主人公はユラというエネコ。パートナーはキルトというヒノアラシだ。

 ユラの方はやはり無口だ。主人公だからか、主人公だからなのか。アイツ全く喋らねーよ。
 キルトはぺちゃくちゃと喋ってくれる。大声なおかげで俺に全て情報が入ってくる。ありがとう。あと人懐っこい。

 そんな感じで2匹を観察しているわけだが、ロリ……スリープのイベントを見たときは「俺もいきてぇぇええぇぇぇぇぇぇ!」となった。しかし行ったら原作が変わってしまうのでいけないという。
 この前は初探検に行ったといっていた。俺も混ざりてぇ……!!

 次は遠征だろ? それじゃ俺が見れないじゃねぇか……! 見たい。超みたい。ていうか混ざりたい。
 幻のグラードン見たい。ユクシー見たい。時の歯車を見たい。あの光景が見たい……!

 さて、俺が原作に混ざらないように遠征にいける方法はあるのだろうか……。







ポケダン世界に転生してしまった男の子のお話。
ポケダン知ってるから傍観しようと思ってたけど、自分も混ざりたいという欲求がどんどん出てくるという。



TOP



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -