騒がしい兄弟姉妹の間には

※会話文のみ
※「鈍感者の説教は」のヴァーミリオン義兄弟たちの会話
ミング、ムーン、フレア、アトラ、レンス、リアロ、シクル



レンスはいいんですの? ご主人に殿方なんて

別にスウィートが選んだんなら俺は何も言わないけど

し、信じられませんわ……!

レンス兄はスウィートを見捨てるのか……

シクル、見捨ててはない。ていうか俺らが干渉することじゃないだろ。なぁ、フレア

オコサマにはわかんねェんだよ。分かってやれよ、レンス

誰がオコサマですか!!

考えてみろ。スウィートがあたし達を相手にせずにその輩ばかりに構う姿を

想像できねぇよ

……確かにそれは嫌だな

おい、そっち側に呑まれるなよフレア。さっきオコサマとかどうとか言ってただろ、お前

ミングもムーンもアトラもきっと同じ考えですわ。貴方だけですわよ、レンス

最低

意味が分からない

ご主人に殿方だなんて想像したくもありませんわ……

安心しろ、あたしが凍らせる

俺様が焼いてから凍らせた方がいいだろ

確かに

……お前らよく考えろ。もしスウィートがソイツを好きだったとして、それをお前らが凍らせたり焼いたりすると、間違いなくお前ら嫌われるぞ。怒られるじゃ済まなくなるからな

安心してくださいまし。わたくしがきちんと証拠隠滅しておいてあげますわ

何でこんなときだけお前ら仲良しなの

あっ、ミングにムーン! 2匹もご主人に殿方なんて認めませんわよね!?

……何じゃ、いきなり

……意味がわからない

スウィートに男ができたらーって話してたんだよ

ほう、それは楽しみじゃの。わしは是非とも拝見したい

……潰す

殺す

この世から排除

だから怖いんだよ、お前ら!!

ほっほっ、スウィートの男を拝見するのはずっと先になりそうじゃの〜

じゃの〜、じゃねぇよ!

あら、まだその会話は終わってなかったの?

止めてくれ、アトラ。あの暴走組

じゃあ私は死体を沈めてこようかしら

さらっと怖いこと言った! 今さらっと怖いこと言った!!

冗談よ〜。スウィートちゃんは人気者ねぇ






(彼女が絶対にいるのです)







コイツらの会話を文章にするほどの力はアクアに残っていなかった……。
義兄弟組のアホっぽい会話を書けて満足^^




prev next

back

×
- ナノ -