お題 | ナノ
いつしかそれはになる

第一印象は最低だけども

視線があった気がした/半径3メートル立入禁止令/喧嘩するほど仲が良いだなんて/ただの偶然、それだけだから/悔しいほどにかっこいいだなんてずるいよ

きっかけは些細なことで

少しだけ、見直した/なんとなく、綺麗だなって/今日はいいことありそうだ/わずか15cmの至近距離/吊橋効果とは良く言ったもので

気づいてしまった、気づきたくなかった

不意打ちなんて卑怯だよ/認めない、絶対に/いつもはそんなことしないくせに/素直になれない理由/あの時そこに貴方が居たから

ずっと見ないふりをしていたんだ

ああ、気づいてしまった/心に痛みを覚えた瞬間/何もかもが遅すぎて/こんなものは気の迷いですよ/知らないままで、居たかった


降参します、貴方に陥落しました


::chip様リクエスト
『恋が始まる瞬間的なお題』より。

[ back to List / back to Title]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -