お題 | ナノ
大人はいつだって子供の恋だと笑うんだ

一目惚れなんて気の迷いだと思っていた

んだか交換ノートみたい
みかどうかと聞かれると、
イクとラブの境界線

たった一言で、心が揺れる

等席で貴方を見つめる
み解かれず終いの暗号
められたって嬉しくない

少しばかりの背伸びでは到底届かなくて

服でないと気づかれないなんて
供扱いはやめてよ
んな顔、私は知らない

こんなにも近いのに、あまりにも遠い

あ何もかもが煩わしい
妬に押し潰されそうだ
談でこんなこと言わないよ

特別になりたかった、ただそれだけ

毛な恋だと気づいていたのに
局、届かなかった
好きでした、嫌いでした

さよなら、私の片想い
::chip様リクエスト
『教師と生徒の恋愛系のお題』より。


[ back to List / back to Title]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -