ビスみたいな夜 | ナノ


心臓を潰されたようだったけど、その言葉は、当たり前のことだと思った。

友達と思ってた奴から、好きだなんて。
裏切りにも、近い。

「…本気かよ」
「冗談で、言えると思うか」
「男だぞ、俺も、お前も」
「わかってる、」

何度だって、考えた。
何度も何度も。
諦めるために、糸だって切った。

それでも、どうしても。


「すき、なんだ」


目元が熱くなって、必死に歯を食いしばった。
最近泣いてばかりで、涙腺が壊れかけてしまっている。

「………なんで」

震えた声が、俺の耳に届く。

「……おれ、気持ち悪いって、言っただろ、」

丹澤は、拳を握りしめて、俯いたままだった。

「なのに、なんで…ッ」

好きって、言い続けるのか。

「…っわかんねぇよ……!」


俺も、わからないんだ。



「……なあ、藤井」
「………ん」
「俺、さ」
「うん」
「……女が、好き、で」
「うん」
「男なんて、好きじゃない」
「…知ってる」
「…気持ち悪い」
「……わかってる」

「なのに、なんで」


ぱちん、と小さな、何かが床に落下する音がして、もしかして自分が泣いてしまったのかと思った。

けれど頬が濡れている感覚もなくて、よく見たら、それは、丹澤の足元に、時折落ちす水滴の音だった。



「うれしいと、おもうんだろう」



乱暴に目元を拭って、鼻を啜って、掠れた声で、そう言う。
合わさった視線は、二人ともぼやけていて、変な距離が開いたまま、二人で、ただ、呆然と、これ以上泣かないように、立っていた。

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -