温泉Gメンさま☆2015/09/09 23:21


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レス不要という事でもしかしたら見てないかもしれませんが、個人的にレスしたかったので勝手にレスします(・∀・)←

ドラクエ8はPS2で4回ほどやりました!^^ノ(やりすぎ!)
どこに何があるのか覚えてます、錬金の素材とか(・∀・)笑

そういった今までの要素にプラスして、何か新しいのが追加されるのでしょうか?(・ω・)
PS2でやったからDSはスルーしてましたが、温泉Gメンさんのテンションを見てちょっと心が揺れています(((・ω・)))←心

ちなみにハッピーホームデザイナーですが、3日でクリアし1週間で売りました(^ω^)(早!)
売った時期が良かったのか、なんと3000円で売れました!
( ゚∀゚)o彡゜

オススメ出来るかどうかは、察して下さい(^ω^)←

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -