ゆぅさま☆2015/09/09 23:15


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして、大変申し訳ございません!><;

浜泉はねぇ、もうみんな好きだよね(´∀`*)笑
以前に好きカポーアンケやった時に3連続でTOPだったことがありまして、もうスゲーなオイと遠い目になった事を思い出しました(´∀`)(なぜ)

私もハピエン主義ですので、ゆぅさんの好みにハマったようで嬉しいです(・∀・)笑

基本CPでこれから書こうと頭にあるのは、浜泉・水栄ですよ!
なんという偶然!
( ゚∀゚)o彡゜

その前に、ちょっと他校も書いちゃいますが(^ω^)笑
浜泉・水栄はたぶんラストになる話だと思うので、もうちょい先で(・∀・)←
次はたぶん大市かタケ利かなー(・ω・)

気長にお待ちくださいね(´∀`*)
あと4カ月ですが、ラストまでお付き合い頂ければと思います><
基本CPだらけのシャッフルも書くよ!^^ノ笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -