ムラキさま☆2015/09/19 22:56


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><;

5年も前からですか!
それってほぼサイト出来たぐらいですね!
( ゚∀゚)o彡゜

わ〜ありがとうございます〜(´ω`*)v
しかも閉鎖する前にまた来てくれるとは、何かの運命が働いたのですかね(・∀・)笑

いえいえ、私が続けてこれたのも、こうして皆様から声をかけてもらえたおかげですよ(´∀`*)v
皆さまからは本当に元気とやる気をたくさん頂きました!
(´;ω;`)

閉鎖まであと3ヶ月ちょいですが、それまでお付き合いしてもらえたら嬉しいです(´∀`*)
ムラキさんがお好きな浜泉ラストも考えておりますので、期待せずにお待ち下さい(・∀・)笑

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -