ひよりさま☆2015/09/09 23:03


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして、大変申し訳ございません!><;

どうやら皆さんは、私のサイトを電車内で読む事が多いようですね(´∀`*)笑
ひよりさんの他にも電車内で声出たとか携帯落としたとかコメが多々届いております(・∀・)笑
皆さんを不審者にするのもあと僅かですね(^ω^)ニヤニヤ←

私も皆さんからたくさんの元気を頂きました…!
(´;ω;`)

ここまで続けてこられたのも、こうやって声をかけてもらえる皆さんのおかげです!
「そら と くも」を名付けた時の、願っていた通りになったよ…!
(´;ω;`)

って、全ページをスクショ!?
( ゚∀゚)!?

それはそれは膨大な作業になるかと思いますので、どうか思い止まって下さいね(´∀`*)笑
とっといても意味ないもんコレ(´∀`*)(ハッキリと!)

あと4カ月ですが、それまでお付き合い下さいね!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -