花森さま☆2015/07/01 20:32


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ

…って、ちょっとアナタァアアア!
最初から最後まで嬉しい切ない感動物のコメントくれちゃってさァアアア!
(´;д;`)何なの!

うぅ、実は頂いたコメを読んだのが運転中の信号待ちだったんですが、赤信号なのにうっかりアクセル踏んじゃう所でした…
危なく事故る所だった…(感動し過ぎ)

ええ、私も時代の流れは感じておりましたよ…!
今じゃ皆さんpixivとかソッチ系ですもんねぇ(・∀・)
まぁ私はただ妄想を昇華出来るのならどこでもいいんだけどね(´∀`*)(かるぅい!)

花森さんいつもアグレッシブなのに、こんなストーリー仕立てで感動させてくれるとは思ってもいませんでした(´;ω;`)(失礼な!)

ですが1つ「オイ!」とツッコんだのが、笑
>そら様に会うという読者全員が夢見るであろう目的は叶いませんでしたが、←ココね、ココの文章ね(´∀`*)

誰も夢見てねーから!笑
\(^O^)/

いや、もしそんな夢ならば叶うの簡単だと思いますよ(^ω^)(かるぅい!パート2)
あれですよ、ちょっとコンビニ行ってくっかぁぐらいの感覚で会えますよ(^ω^)きっといつか←

ちなみに読者さんと会えたのは2名ですが、どちらも年下で可愛かったです(^p^)
すっごいたくさんお土産もらったなぁ〜v
おいしいお菓子とかシールとかうへへへ(^p^)
黒メガネっ娘と眩しい太ももを色濃く覚えています(^p^)(HENTAI!)

花森さんも倉庫化を希望してくれるのですね!ありがたいです!><。
このままいくと倉庫になりそうです(´∀`*)
無駄にネット世界に居座るよ(´∀`*)←

そして、5年間も遊びに来てくれて本当に嬉しいです…!><。
こちらこそ、今までありがとうございましたとハグしたい所です!
(´;ω;`)

あと半年ですが、普段と変わらないマイペースなノリでUPしてくと思いますので、最後まで付き合ってもらおうじゃないの!
(`・∀・´)b!(急に偉そうに!)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -