シャープさま☆2015/09/09 22:55


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして、大変申し訳ございません!><;

栄口は誰とでもキャッキャ出来るハニーだと思ってます(´∀`*)←
特に巣山と沖はニヤニヤしちゃうとか何とか(^ω^)(は?<@巣山)

ええ、あと4カ月ほどでココともお別れです(´・ω・`)
ですが、何だろう自分で言っておいてまだ自覚がないのが現状です(・∀・)笑
閉鎖するの忘れて普通に更新してたらウケますよね(^ω^)(ウケねーよ)

まぁそれは冗談なのですが、あと少しの間 お付き合いして頂けると嬉しいです!^^ノ

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -