モトさま☆2015/07/01 20:16


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

やー、お久しぶりです!(・∀・)b!
モトさんもお忙しいみたいですが、お元気でしたかねぇ(´∀`*)

私は毎晩眠る前に、大体妄想するんですけど、←
それが書き起こせなくて切ない日々を送っておりました(´;ω;`)(はよ寝ろという)

って、お気に入りの小話ってどれですか!( ゚∀゚*)←
何ですかすっごい気になるんですけど…今度こっそり教えて下さいね(´∀`*)笑
書いた端から忘れる私なので(←)、そういう風に言ってくれると嬉しいです><//

はい、また声かけてもらえるのをお座りしながら待ってます(`・ω・´)ワン!
今日であと半年ですが、それまでよろしくお願いします(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -