楼さま☆2015/07/01 20:08


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

って、覚えてますよ!笑
あの時期のBlogはちょっとおかしかったですよ!
ちょっと裸になったり髪切っただけでわらわらと集まってきて!
/(//д//)\(ちょっと裸に?)

閉鎖後のサイトの事ですが、実は私も決めていません(・∀・)←
皆さまからのご意見を集約した形にしようかなーと思っておりました(´∀`*)

今の所は消す派が1件と、それ以外の多数の方々は倉庫化を希望って感じですかね(ノ∀`)
いやはや、まだどうなるのか分かりませんが、このままでいくと倉庫化になるのかなー(・∀・)(あやふや)

サザエさんじゃんけんは、確か1年だか半年ぐらいずっと負け続けてきた記憶があります(^ω^)

あれ何だったんだろ!?
何であんなに負けられたのか未だに不思議です( ゚д゚;)
今じゃ勝てないにしてもあいことかもあるのになぁ〜(・ω・)不思議

最近じゃサザエさんの時間に帰宅出来るのも少なくなりましたが、ネットで見た次回予告で『アナゴさん 最後の晩餐』らしいじゃないですか!ww
(ノ∀`)ww

ついにアナゴさん、鬼嫁にヤられちゃうんですかね…!
来週は何としても見ないと! 骨を拾ってあげなくちゃ!
(`・ω・´)b!

ここ地元では毎日の寒暖差が激しく、1日置きで前日と10℃くらい違ったりして不安定でございます><
私もですが、楼さんも体調管理にはお気を付け下さいね(´∀`*)

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -