かなめユイさま☆2015/07/01 20:00


いらっしゃいませ、こんにちは!^^ノ
レスが遅くなりまして申し訳ありません><

Σそうそう! 桜井君です!
( ゚∀゚)o彡゜

いつもお名前忘れるんですよね(ノ∀`)←
レモンとお弁当は覚えてるんですけど(´∀`*)(食べ物だけか)

火黒で瞬時に妄想したのは火神君がお料理して黒子が食べてキャッキャウフフしてる所です(^ω^)
料理の出来る彼っていいですよね(^p^)
そんで黒子は火神の前だと頬がピンクになればいい(^p^)(ヨダレが!)

そうそう、最初は巣沖くっついてなかったんですよね!笑
メイン5カポーだけ書いてたのに、あれよあれよと巣沖や他校まで巻き込んでしまいました(^ω^)←

そういえば昔、武蔵野と桐青・崎玉書いてた時に『まだそれ以外の他校は書かないで下さい!影響力があるのでカプが固定されちゃうので!』って匿名でコメが届いた事あったなぁ(´∀`)
影響力なんてないよ、あるのは下ネタパレードだよ(´∀`)(なぜ自信たっぷりに言う)

いえいえ、こちらこそかなめユイさんのコメにはどれだけ励まされてきたことか…!
(´;ω;`)

読むたびにイエー!とテンション上がったものです(´∀`*)
今もだけど(´∀`*)笑

長々とお付き合いして頂いて、本当に嬉しいですし誇りに思います(*ノωノ)
今日が7/1ですので、きっかりあと半年になりました><。

それまで息抜きがてら遊びに来てくれると嬉しいッス!
(`・ω・´)b!

ではでは、コメントありがとうございました〜☆
\(^O^)/



prev | next

【一覧に戻る】/【TOPに戻る】




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -