下品な話多い。落書きは恥ずかしくなったら消します

↑NEW ↓OLD

2012/11/21 23:58

高尾お誕生日おめでとう!!
これからもハイスペックイケメンな高尾さんのご活躍を心待ちにしています^O^
緑間くんと仲良く、いずれはご結婚を←
高尾さん大好きだよー!!!


青黄+緑高で新婚旅行ネタ書きたいです…!いつか…

そして良い夫婦の日ですね!うは美味しいwwこの並び素敵すぎる


↓の話の続きですが、私は駅弁が一番好きです でも青黄ちゃんあんまり体格差ないから出来ない気がする…




2012/11/20 23:24


高尾誕と良い夫婦の日をお祝いしたいけど、最近微妙に忙しい…!(´噤M)たかお…

皆さんのフリリクにたぎりすぎて顔が緩みます…萌えの塊だよ…!あの企画は逆に私のためになっていると思います
気長にお待ち下さると嬉しいです!


すっかり寒くなってきましたねー、青黄ちゃんはこたつエッチしてればいいよ!あの子ら絶対48手全部試したことあるよね^^^最近その妄想が頭を支配してるんです48手考えてたら1日が終わってるんです誰かそういう小説くれませんかきーちゃんがひたすらあんあんうるさい48手全部試す話くれませんか


それでは、皆様体調にお気をつけください!




2012/11/20 00:41
\Yahoo!!!/7000打ありがとうございます!!!(´>ωフリリクの方もぜひともお気軽にどうぞ!

皆に祝福されているシズイザと青黄ちゃんはさっさと結婚すべきだと思います
シズイザは新婚旅行で国内の温泉名地に行きそうですけど、大人青黄はフランスとか行っちゃいそう^^新婚旅行青黄書いていいですか?←

青黄+火黒?黒火? のお話の続きが気になると言って下さる方がいてとてもとても嬉しいのですが、最終的にギャグか甘々かでうだうだ迷っているのです…!女神様…広い心でお待ちください…!←


本当に有り難うございました。

先週のマギ見ました


2012/11/17 08:04

最近の電子辞書ってすごいですね、こんなことも出来るんですよ…!
中学生のいとこが持っていたので借りて少し遊びました




今週のジャンプ!!!なんなんだねあれは!運命峰、ポエ峰かわいいです!!だが!火神と黄瀬が何かいい感じになっている時に君は桃ちゃんと何をしているんだ!てか桃ちゃんはテツくん見に行かなくていいの?w

私ジャンプ買ってないので、ものすごく純粋なお友達(一般人)に黒バスだけ見せてもらっているんですが、その子に真顔で「青峰って桃井と付き合ってるんだっけ?」って聞かれました。長いお付き合いで全てバレているので、違うよ!!黄瀬とふじこふじこって言いましたが、青峰勘違いされてんじゃねーよ!><
ポスターも素晴らしかった、きーちゃんまじ美人

「こんにゃろ…」って言ってる最後のコマのきーちゃんにまんまと心臓持っていかれました////こんにゃろって使う男子高校生なんているのね…!青峰さんったらあのきーちゃん見てないなんてもったいないよ…(^Д^)リア充ざまぁ

黄瀬だけじゃなく青峰までロマンチストとかどこの少女漫画?黄瀬が部活に入ってきたときも運命を感じたんでしょうか。私は感じました!!!


マギのジャーファルさんが天使にしか見えない
だけど私はアリババ厨




2012/11/14 15:52

5000hitありがとうございますううううう!!!!ほんとに嬉しいです、ご来訪くださった全ての方に感謝申し上げます。
とうに過ぎましたが4213hitもありがとうございました(笑)

フリリク企画を実行しようと思っていますので、色々とオンチな私がページを作るまで広い心でお待ちください。

これからも100レイリー先の君をよろしくお願いいたします\(^o^)/


今はチビ峰さんの妄想が美味しすぎて困っています。誰かあのピュアピュアで悪ガキな青峰さんの可愛さを小説にしてください!





PREV | NEXT


top




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -