先週のマギ見ました
シンドバッドはなんであんなところに寝ようと思ったwうほイケメンwwと思ったら次のシーンでは裸でした。さすが七海の覇者、裏切らない!
駆け寄ってくるアリババくんの幻想はワンコにしか見えませんでした<●><●>ここが天国で合ってますか?

服小さすぎて真性ド変態だよ…真面目な顔で街案内しても格好で台無しだよ…!

ついにきたよ!!せーの!ジャーファルさぁぁぁん!!!苦労人大好き!シンドバッドの奇行に慣れてる感じ素晴らしい!意外とタレ目で天使さが増してました^^ことあるごとにシンドバッドに近付いて喋る様子に何か感じずにはいられなかったけど抑えた
もう一人の赤い人はモルジアナのお兄さんですか?似すぎててほっこりした。かっこいい!マギの正統派イケメンきたよ!

むくれるモルジアナすごい可愛いジャーファルさんにため息すごい似合うシンドバッド意外と大人でかっこいい
よしこの辺まとめてもらっていきますね

そして…!!そして…!!!!
アリババーーー!!!!ニコニコして純粋なだけじゃない、ただのワンコじゃない、その挑発的な影がある目はー!!なんだね!!そういうのたまらんですほんとに大好物です黄瀬くんが対桐皇戦でコピーした時に見せた目と同じでした!
天 使 だ け じ ゃ お わ ら な い
何この子すごいツボだわ嫌だわ〜好きだわ〜 どうしようアリババくんがかっこかわいすぎてもだもだする


それにしても今回は素敵回すぎてやばかったアリババ厨にはご褒美でしたジャーファルさんもこれからにワクテカ

来週のマギも楽しみですね!!次こそ死ぬかもしれないですね…アリババくんが可愛すぎて







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -