下品な話多い。落書きは恥ずかしくなったら消します

↑NEW ↓OLD

2012/11/11 18:48

4000ヒット、本当にありがとうございます。

ポチポチしてくださる方も、この機会にまとめてしまい申し訳ないのですが、いつもありがとうございます。拍手が活力となっております。

緑高にハマったりとふらふらしていますが、これからもよろしくお願いします!\^^/


今日FBをパラパラしていたら「赤司様の特技…乗馬…だと!?」となりました。遅いですね。
赤司様まじ王子wwwwwwと言うとでも思ったか!!めちゃくちゃキュンキュンしたよ!
コミックス派なので赤司様の活躍が気になって仕方ないです。でも173Qのジャンプは買ってしまいました。





2012/11/10 17:46

大塚愛さんのある曲を聞きながら描いたシズイザ落書き
喧嘩っぷるからの安定した夫婦の二人が大好きです




緑高熱がまだまだ冷めない!
11/21高尾誕生日からの11/22良い夫婦の日って…!!リヤ充早く結婚し…もうしてたね!
高尾かわいすぎるよー真ちゃん真ちゃんってうるさいよーかわいい(´//`)

今日は火赤の可能性に気付きました。赤司様を受け止められるレベルの包容力が火神にはある!\(^o^)/


青黄ちゃん好きすぎる…へたれ峰の隣にいる黄瀬も、意外と大人な青峰が黄瀬を甘やかしても、全部美味しいよ!青黄ばんざい!!




2012/11/10 00:25

いつにもまして意味のわからない青黄をあげました。
梶井基次郎好きです。


アンケートのコメント欄でものすごくたぎるものがあったのですが、あれって書いていいんですかね?
素晴らしい発想ですhshs




2012/11/09 00:22

黄瀬が「撮影で使ったんスー!」とか言って黄色のマニキュアを青峰の爪に丁寧に塗ったり、青峰はお返しに青色のゴムで黄瀬の髪結んであげる
みたいなほのぼのが読みたいです。

青黒と見せかけて、この子らは恋愛感情の欠片もなくて、青→黄だった、って美味しい!!黄瀬は前から片思いだったらより良いですね!なんやかんやで帝光時代は付き合わ(え)ない二人が可愛い

青黄だったらなんでもいいです…青峰の声がエロすぎる。諏訪部ェ


緑間のことを美人で頭良くて完璧なお嫁さんだと思ってるのに、あんあんしちゃう高尾っていう緑高が読みたいです(^o^)




2012/11/07 23:29

(祝)3000ヒット
ありがとうございます。
とても嬉しいです(^o^*)好きなCPが愛されているのは幸せですね。

5000か10000打でフリリク企画を予定しています。
これからも何卒よろしくお願いします。


アンケートのご協力も感謝申し上げます!\(^^)/
皆さまのご意見、まだまだお聞かせください!


初めてR18を書きました…体力を削られました…でも楽しかったです…どうしてもエロくならない不思議…これぞやまなしおちなし意味なし…大学生/同棲パロ大好きです…


本当に3000打ありがとうございました!





PREV | NEXT


top




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -