とぅいったlog 最遊記 その7 Theme:最遊記
言われて気づくうちの子。 
続き
at 4/23 23:40

とぅいったlog ごちゃまぜ その6 Theme:その他
色々。 
続き
at 1/24 11:15

とぅいったlog WT その6 Theme:WT
単発ネタが多いため内容も一番多い。
一部ネタバレがあります。 
続き
at 1/24 11:13

とぅいったlog Ag その6 Theme:銀魂
まとめる意味ある? ってぐらいない。 
続き
at 1/24 11:12

とぅいったlog 青祓 その6 Theme:トップ
やっぱり暗いネタがほとんど 
続き
at 1/24 11:11

とぅいったlog 最遊記 その6 Theme:最遊記
ほとんど最湯記ネタ 
続き
at 1/24 11:10

とぅいったlog 庭球 その6 Theme:庭球
あんまりない 
続き
at 1/24 11:8

Tsu Ka Re Ta Theme:その他
なんちゃってPVの御蔵。

歌詞の時間割り出しが一番死ぬ。

でも出来上がると何だかんだ楽しい嬉しいもうやらねえ死ぬ(そして歴史は繰り返す)。 
続き
at 12/19 12:34

拍手のおまけ Theme:その他
なつめゆうじんちょうの設定 
続き
at 9/21 19:53

『我は××にあらず?』おまけ Theme:最遊記
お題箱より『水櫁と黒執事の葬儀屋』による話のおまけ(設定)
※一部グロテスク(ご本家よりかは優しめ) 
続き
at 7/12 15:58

[前] [次]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -