SSS | ナノ

   04


「もしかして、此所?」

「もしかしなくても此所だ」


結局。
すれ違う大多数の皆様に、漏れ無く変なヤツだと思われただろう私が行き着いたのは、『黒崎医院』と書かれた怪しげな病院の前だった。


「じゃあ、お世話になりました」

「だから待て」


ガシッと肩を捕まれてもこれだけは譲れない。
面倒事は沢山だ。


だって、此処はっ

あの黒崎君の家だよねっ?


「……一応訊くけど、何で此処」

「今度 襲われた時に助けが必要だろうが」

「…………」

「何だよ」


つい、吃驚した顔で訝しげな視線を向けてしまったら眉根を寄せられた。


「いや、一応は本当に心配してくれてたんだと………痛いっ」

「何が一応だ」

「暴力反対っ……て、ちょっとっ」


やっと放された手をまた取られる。
今度は腰まで絡め取られて身動きも取れない。


「お前には実力行使が一番………って、へぇ」

「何よ……」


免疫無くて悪かったな。
紅くなった顔が恥ずかしくて、文句もまともに出て来ない。
またマジマジと見詰められて居心地が悪いったら無い。

もう、莫迦にするならするでハッキリ言ってよねと睨み付ければ……


「お前、ホント面白ぇな」


そう言って、目付きの悪い死神が酷く優しく微笑うから……。


また文句を言いそびれてしまった。





prev / next


[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -