SSS | ナノ

   03


ちょっと、離して、と出来るだけ小声で、苦しい抵抗を試みる。そんな私なんて物の数では無いようで。


「離したら逃げんだろ」


と涼しい顔で、お構い無しに引き摺ってくれる。

当たり前だと思っても、思いの外 強い力で握られた手は振り解く事は叶わず。
それこそ私が怪しいヤツに観られるのは御免だと、小走りでソイツの横に並び続けた。

このまま抵抗を続けようものなら、傍目には手を前に突き出して引き摺られる、ただの変な女なのは間違い無い。それは嫌だ。

やっと諦めて大人しくなった私に満足したのか、其処で漸く歩調を緩める辺り、色々な事に慣れていらっしゃるらしいと半目にもなる。


「何だよ」

「いえ別に」


その無駄に整った見てくれが在れば、人生楽しく過ごせそうだと思っただけですと内心で毒吐いた。


「とりあえず解ったから、手を離して」

「何で?」

「は?」


いやいや。
何でも何も、そう言う話だっただろうっ


「ちゃんと付いて行くから、もうそれで良いでしょ?」


アンタと手を繋ぐ意味が無いと憮然として言えば、一瞬驚いた顔をしてソイツが足を止めた。

じっと覗き込まれるのが居心地が悪い。

その、何処か嬉しそうにも見える表情の理由が解らない。


「どうかし……」

「莫迦だろ、お前」

「…………は?」

「同じ歩くんでも、女の子と手を繋いでた方が楽しいに決まってんだろ」


一応でも……って、ふざけんな!


気にした私が莫迦だった。


……この、人の。
思考回路が全く以て解らない、けど一つだけ。


「莫迦はアンタだ」

「アンタじゃねぇよ、先も名乗ったろ」

「忘れた」

「手前ぇ……」



……用を済ませたらもう二度と、絶対にコイツには関わらないと誓った。





prev / next


[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -