SSS | ナノ

   02


現れた、まるで私を護るように目の前に立つ大きな背中に、有り得ないと思いつつ見入ってしまった。

ちょっと待ってろと振り向きもせずに駆けて行く、

それは、まるで――…






「笑い過ぎ」


目の前でバンバン宙を叩いて爆笑してるのは、


『変なの言うんじゃねぇよ』


と、確り聴こえて居たらしい、自称『死神』さんだった。

散々文句を言い続けた挙げ句、突然何かを思い出したかのように


『霊に痴漢されて右ストレートってお前…………ぶはっ』


と吹き出した後は何がツボに入ったのか知らないが、笑い転げて下さって今に至る。


助けて貰った恩も有ると静観すること早や一分。

初めて見たぞってまだ笑う。

確かに痴漢野郎にムカついていたけれど、まだ殴る前だったし、こっちは本気で怖かったって言うのにこの男……。




「じゃあ、そう言う訳で」

「あ――…、待て待て待てっ」


ありがとうございました。さようならと立ち去ろうとする私を悪かったってと制止する。
悪かったとか言いながら、顔が笑ってるからまたムカつく。


「助けてやったろ」


思いっきり顔を顰めた私に口角を上げて手を取ると、まぁとにかく付いて来いと引き摺った。







prev / next


[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -