SSS | ナノ

  いつか、きっと


100% 叶う恋なんて無い。

誰かが笑えば、きっと誰かが泣いている。


それが、私だっただけなんだ……。








「って言うか、泣いてる女性の桁が違いそうですよね」


貴方の場合は、と言えば、「は?」と、訳の解っていない間抜けな顔で返された。

そんな顔でも恰好良いっていうんだからもう、


「……何か腹立つんですけど」

「だから何がだよっ」




いつもとは真逆。

私の割愛し過ぎた話の展開に、それでも何だかんだ言いつつ理解しようとしてくれるんだから、本当にこの人は優しいと思う。


格好良い上に優しいって……。


「世の中って不公平ですよね……」

「頼む、俺にももう少し解るように言ってくれっ……」


二物も三物も与えられたこの人は、尸魂界?でも相当におモテになるんだろう。

だから絶対、陰で泣いている女性が多いんじゃないかと思っただけなんだけど……


「聞けよっ」

「あ、でも!」

「…………」


相手もあれだけの美女なんだから、泣いている男性陣の数も多そうだ。
だったらプラマイゼロで、何の問題も無いのかも知れない。


「余剰バランスって大事ですよね」

「はぁっ?」


それなら、きっと何処かで上手く相殺される。


「だから何が……」

「きっと誰にも、何処かにこの人じゃなきゃって思える人がいるんだろうなって、いつか必ず出逢えるんだろうなって、」


そうなら良いなって、


「思っただけです……」

「…………」


だからきっと。どんなに今が辛くて、どんなに哀しいんだとしても……。

いつか私にも、隣に居てくれる人が、きっと……。





「るよ……」

「え?」


勝手に話して勝手に黙り込んだ私に掛かる声。

泣いた泣かねぇの話は知らねぇけどって耳に届いた声は小さくて、聞き返す私に少しだけ照れくさそうに口をヘの字に曲げる。


「俺にも、もう居る、つったんだよ」


それは……。

そんな、この人が、愛しむような瞳を向けるその女性は……


「誰に泣かれたって、たった一人が傍で笑ってりゃ俺はそれで良んだよ……って、お前は何を言わすっ」

「…………痛い、です」


胸も、瞳も、躯中 全部……。

勝手に、惚け出したくせに何をする。


解ってんのかよってこの人にしては珍しく、真っ赤な顔で「見んな」と頭を強く引き寄せられた。

それに素直に従って、良かったと、痛みを逃すように息を吐く。


埋められた胸の中、泣き出しそうな顔は見られなくて済みそうだと……。



「私、は………」

「……どうした?」

「い、え……」



いつか、きっと……



なんて要らないから。

私は、この人のたった一人に成りたかった。










[ back ]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -