SSS | ナノ

   21


『檜佐木 修兵』


一度も口にした事の無かった名前を口にしたら、それだけで涙が込み上げるんだから自分に呆れる。

頑なに呼ばなかった。
知らないフリを押し通した。

その理由は、思えば何て下らないモノだったんだろう……。



「…………、」


ほら、想えば呼びたくなる。
こんなにも、無意味な言葉を伝えたくなる。

もっと自分の気持ちに素直になって居たならと……。


私はただ、

あの人に会いたいんだ――…





「揃いも揃って……」

「……阿散井さん?」


渋い顔で私を注視していた阿散井さんが、置いたままだった携帯のような物を手にして徐に操作をし始めた。


本っ当に面倒臭ぇ奴等だな


と、その笑ってない瞳と上がった口角が怖い。けど、そんな事より、


「阿散井さんっ 私っ、向こうに……キャアアアッ!」


今、ここで?

と慌てて席を外そうとした途端、ヌッと伸びて来た腕に捕獲されてしまった。


「ちょっ…、阿散井さんっ」


あの人と同じ。
片腕だけだって言うのに、押しても退いてもビクとしない体躯が恨めしい。

通話を待つ間に、確りと腰を抱え直されて腕に収められる。絡め捕るように固定されてしまえば私に逃げる術は無い。


あまりの近さに呼び出し音までが耳に届く。


たったの数秒。
ドクドクと煩い心臓の音と、直接じゃないのに躯を震わす機械音。

耳鳴りのように響く二つの音が静かな部屋に木霊して、緊張でおかしくなりそうだった……。






prev / next


[ back ]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -