「徹夜明け」








ク「ブルーノ、俺の右手知らねぇか?」


ブ「いや、僕は知らな……とってもグロテスクな光景だね」


ク「スリープモードから解除したと思ったら右手が無かった。なんだこれ」


ブ「第一、右手を知らないかって聞かれたの、世界中で僕が初めてだと思うよ」


ク「俺の右手どこに行ったんだよ…何のホラーだよ」


ブ「探しとくよ、とりあえずマスターを起こしに行ってくるから」


ク「俺は居間を探してくるか……」












ク「くっそ、どこにもねぇ…」


ブ「クロウ!クロウ!」


ク「なんだ、どうした?」


ブ「クロウの右手、あったよ!」


ク「何!?どこにあった!?」


ブ「そ、それが……」













ブ「ほら、この通り……」


ク「……これ、写真撮ってホラー番組に送れば、反響くるぞ」


ブ「ね…。まさか遊星がしっかり持ってるなんてね…」


ク「なんで俺の右手を握ったまま寝てるんだコイツ…マジでホラーだぞ。ある意味殺人現場だぞ」


ブ「しかもね、しっかり握ってるから取れないんだよ…」


ク「はぁ?!ちょっ、俺の右手……このっ(グイッ)……しっかり握ってやがる…」


ブ「多分…昨晩クロウの右手を取って、メンテナンスをして…そのまま寝ちゃったのかな?」


ク「どうすんだよ、俺は右手が利き手なんだぞ」


ブ「この際、両利きになるように左手で特訓したら?」


ク「……ブルーノ、お前他人事だと思って…」


ブ「そんなことないよっ!」


ク「てか、お前コイツを起こすためにこっちに来たんだろ?なんで起こしてねぇんだよ」


ブ「珍しく爆睡してるみたいなんだよ……揺さぶっても寝返り打つだけで…」


ク「こういう時に限って爆睡しやがって…」



++++++++++++++++++











――ピンポーン








ブ「あ、お客さん」


ク「なんとかして遊星起こせ。俺が出るから(スタスタ…」


ブ「え、あぁ、うん。………え!?その姿で出るの?!」












――ガチャッ









ク「はいはい、どちらさんー?」


亞「あ、クロウ!遊びにきt…ぎゃあああ!!右手が無いぃいいい!!」


ク「ばっ、馬鹿っ!叫ぶなっ!近所に怪しまれるだろっ!!」


亞「むぐっ」


ク「しーっ!とにかくっ、中に入れ!」


亞「(コクコクッ)」













亞「それで、なんで右手ないの?ホラーだよそれ」


ク「仕方ねぇだろ、俺の右手が遊星に拉致られてんだから」


亞「なんで?」


ク「さあなー。どうせメンテのために右手取って、そのまま寝たんだろうけどなー」


亞「あー…遊星ならありそうだね」


ク「ブルーノ、遊星起こしたかー?」


ブ「あ、いや…それが全然起きないんだよ…まるで死んでるみたい」


亞「遊星がそこまで寝るのって珍しいよね?」


ブ「うん……そんなに徹夜してたのかな…?」


ク「遊星が起きねぇと、俺の右手が戻らねぇんだけど」


ブ「今日一日、我慢する?」


ク「………仕方ねぇな」


亞「じゃあ、今日は俺も何か手伝うよ!クロウの右腕代わり!」


ブ「それは助かるよ、龍亞君。やること沢山あるんだ」


ク「そんじゃ、龍亞には洗濯物たたみ頼むかなー。片手だと出来ねぇし」


亞「うん、分かった!任せて!」


ブ「僕は夕飯の準備でもしとくね」


ク「俺は片手でできる風呂掃除でもするか……」



++++++++++++++++++++










亞「終わったーっ!」


ブ「お疲れ様ー」


ク「こっちも終わったぜ」


亞「これでゆっくりできる?」


ブ「うん、後は遊星が起きるのを待つだけかなー」


亞「……起きるかな?」


ブ「どうだろうねー…」








遊「おはよう……」





ブ「あ、やっと起きた!」


亞「おはよう遊星!もう夕方だよーっ!」


遊「あぁ……来てたのか龍亞……おはよう……」


ブ「まだ眠そうだね?そんなに疲れが溜まってたの?」


遊「……みたい…だな……」


亞「遊星、ボーっとしてるよ……」


ク「それよりも、右手返せ」


遊「あ……これか……悪かったな……」


ク「やっと右手が戻ってき……右手が異様に熱いぞ」


遊「気づいたら…抱きしめて寝てたからな……」


ク「俺の右手は抱き枕じゃねーぞ」


遊「起きたとき……自分の腕の中に右手があったから……叫びそうになった…」


ブ「まあ…自分の腕の中に右手があったら、そりゃ驚くよね」


ク「自分で取ったくせに…」


ブ「遊星、今日はクロウが片手しか使えなかったから、龍亞君が家事を手伝ってくれたんだよ?」


ク「遊星以上に働いてくれたぞ、龍亞は」


遊「そうか……、有難う龍亞…悪かったな?」


亞「ううん、全然!クロウとブルーノの力になれて良かったよ」


遊「もう時間も時間だ…夕飯ぐらい食べていくと良い…。ブルーノ、龍可も迎えに行って来てくれないか?」


ブ「うん、分かった」


亞「俺も行くよ!」


ブ「じゃあ、一緒に龍可ちゃんを迎えに行こうか」


亞「うん!」













遊「クロウ、コーヒー頼む……」


ク「お前今にも寝そうじゃねぇか」


遊「なんでだろうな……今日は、なんか…眠気が酷くてな…」


ク「今までの体に鞭を打つ生活が仇となったんだろうよ。だから寝ろとあれほど…」


遊「説教は良い…説教は……ふわぁ…っ」


ク「風呂入ってるから、目覚まして来い」


遊「今なら…風呂に…沈めれる」


ク「風呂で寝る気かよ」


遊「風呂は身体が温まるからな…眠気促進には…効果的だろう……」


ク「立ったままうつらうつらするな。壁に頭ぶつけるぞ」


遊「眠いんだから……仕方ない…」


ク「………服ん中に氷入れてやろうか?」


遊「止めろ、目が覚めるどころの話じゃない」


ク「よし、口調が戻ったな。少し覚醒したな」


遊「眠いのには変わりないが想像して鳥肌立った。今なら風呂に入れる」


ク「さっさと入って来い。三人が帰ってくるぞ」


遊「……入ってくる。コーヒー淹れといてくれ」


ク「分かった分かった、さっさと行け」




++++++++++++++++++++









ブ「ただいまー」


亞「ただいまーっ」


可「お邪魔しますー」


ク「おう、お帰り」


ブ「遊星は?」


ク「今風呂に入ってる」


可「でも…結構時間経ってるわよね?」


ブ「ちょっと遅くない?」


ク「……様子見てくるか」








――スタスタスタ…










亞「今日のご飯何?」


ブ「色々あるよ?オムライスとかサラダとかから揚げとか」


可「結構作ったのね」


ブ「遊星が意外に食べるからねー。不動博士もそうだし」


亞「楽しみだなーっ、夕飯!」


可「もう、龍亞。意地汚いー」


亞「違うよっ!皆で夕飯食べるのが楽しみってこと!」


ブ「二人はいつも二人きりでご飯だもんね…寂しくない?」


亞「もう慣れたって感じだけど…でも、皆で食べる方が好きだよ」


可「うん、そうね。私も皆と夕飯一緒に出来て、嬉しい」


ブ「なら、いつも食べに来て良いんだよ?皆で食べた方が美味しいからね」









――ドタドタドタドタ!!









ク「ブルーノ!!タオル!さっさとタオル持って来い!!」


ブ「えぇ!?」


ク「それからっ、龍亞と龍可!氷水用意してくれ!!氷水!!」


可「ど、どうしたの?」


ク「遊星の奴っ、風呂場で寝て湯船に沈んでやがった!!完全に逆上せてやがる!!」


亞「えぇ!!?」


ブ「わ、分かったよっタオルだね!!」


可「ほら龍亞!早く台所に行って準備しましょう!」


亞「う、うん!そうだねっ!」


ク「俺は遊星を引き上げるからっ!」


ブ「た、頼んだよっ!!」











遊「申し訳ありませんでした…」


ク「………お前氷水に沈めるぞ」


ブ「全くもう…一時はどうなるかと…」


亞「でも良かったよ…遊星が無事で」


可「もう寝ないようにしなきゃだめよ、遊星?」


遊「……肝に銘じておきます…」



[ 66/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -