「クロウデレ」







ブ「マスター、研究資料持ってきたよ」


遊「有難う、そこに置いといてくれ」


ク「ん……、遊星」


遊「ん?」


ク「…おい、遊星、おい」


遊「なんだ、さっきから人の白衣を引っ張って」


ク「電話」


遊「(ポトッ)」


ブ「マスター!ペン落としちゃったよペン!」


遊「クロウが素直に着信を教えただと!?誤作動か!?プログラムにウイルスでも感染したか!?」


ブ「マスターそれ驚く所!?いや、確かに珍しいっていうかありえないっていうか…っ」


ク「いいからさっさと出ろよ。相手に迷惑掛かってんだぞ」


ブ「そ、そうだよ遊星!早く電話に出ないとね、ね!」


遊「……、繋げて良いぞ」


ク「―通話に接続します―……『あ、遊星?俺、龍亞だよー!』」


遊「なんだ、龍亞か。それならクロウが素直に着信報告するのも納得だ」


ブ「うん、納得」


ク『えと…遊星?用件言って良い?』


遊「あ、あぁ、良いぞ。なんだ?」


ク『実はね、龍可のデュエルディスクが故障したみたいでさ、修理して欲しいんだ』


遊「いつ頃位から調子が悪いんだ?」


ク『二、三日前かな?そのぐらい』


遊「分かった、デュエルディスクを持って家に来ると良い。しばらくは自宅で仕事するから、いつでも家に居るぞ」


ク『じゃあ、今度行くよ!修理お願い!』


遊「任せておけ。龍可にもそう伝えておいてくれ」


ク『勿論!じゃあ、お仕事頑張ってね、遊星』


遊「有難う、龍亞」


ク「―通話を切断しました―」


遊「デュエルディスクの故障か…工具を出しておくか(ガタッ」


ク「いい、俺が出してくる(スタスタ」


遊「………有難う」


ク「おー」










遊「ブルーノ、俺は熱があるんだろうか。ありえない幻覚が…いや、幻聴もだな…」


ブ「大丈夫、幻覚でも幻聴でもないよ。現実だよ」


遊「……やはりプログラムに何か…」


ブ「マスター、すっかり毒されちゃったね…。たまにクロウがデレてもこうだよ」


遊「俺はクロウのデレに慣れてないだけだ」


ブ「まあ、二人でいつも仲良く喧嘩してるもんね」


遊「普通、仲が良かったら喧嘩しないだろう」


ブ「マスターとクロウの場合、喧嘩が絆の確認みたいなところあるじゃないか」


遊「そう……なのか?」


ブ「少なくとも、僕にはそう見えるけど?」


遊「……なら、今日は俺も少しは素でいくか」


ブ「いや、いつも素でしょ」


遊「何を言う。俺の素はあくまで純真で純粋で優しい方だ」


ブ「完璧に毒されちゃってるよ」








ク「工具持ってきたけど、何処に置いとけばいいんだ?」


遊「そこのテーブルの上にでも置いておいてくれ」


ブ「マスター、そろそろ休憩したら?ずっと仕事で机に向かってるじゃないか」


遊「もう少しでプレゼンの企画資料が終わりそうなんだ」


ブ「でも、目も疲れてるんじゃない?さっきから目擦ってるし…」


遊「大丈夫、大丈夫だからもう少し…」


ク「はいはい、強制終了、強制終了」








――ゴロゴロゴロゴロ








遊「おい!こら!何を…っ!」


ク「オフィスチェアの便利な活用法」


ブ「あぁ、成程ー」


遊「こ、こらっ床に傷がつく!」


ブ「マスター、気にする所はそこなの?」


ク「お前、一般的にズレてるわ。そろそろ休まねぇと、身体壊すぞ」


遊「だがっ、後少しで終わるんだが!」


ク「ブルーノ、先に行ってコーヒーでも淹れとけ」


ブ「そうだね、準備してくるよ」








――パタパタ…








ク「このままリビングへ連行だ(ゴロゴロゴロ」


遊「後少し!後一行!」


ク「駄目」


遊「三文字!三文字で良いからっ!」


ク「駄目」


遊「くっ……だったらっ」


ク「駄目」


遊「まだ何も言ってない!」


ク「何を言っても駄目しか言わないからな」


遊「………くそっ、何て固い携帯なんだ」


ク「携帯だから」


遊「そっちの固いじゃないぞ!」


ク「そうだろうよ。どうでも良いから移動するぞ(ゴロゴロゴロ」


遊「後…少しだったのに…っ!」



+++++++++++++++++







ブ「はい、マスター。コーヒーどうぞ」


遊「………有難う」


ブ「今日は妙に、クロウが遊星を労わるね?何かあったのかな?(ボソッ」


遊「悪いものにでも感染したかな(ボソッ」


ブ「それとも、たまにデレることを覚えたのかな?(ボソッ」


遊「そうだったら良いな(ボソッ」


ブ「クロウは気紛れだからね…(ボソッ」


ク「言っとくが、全部聞こえてるぞ」


遊「ブフッ」


ブ「遊星が吹き出した!ちょっ、布巾!布巾!白衣に染みが…!」


ク「また古典的な吹き方したな」


遊「聞こえてるのに最初の方で指摘しないとは…考えたな」


ク「仕事し過ぎて頭が弱くなってんな?寝たらどうだ?」


遊「何を考えてる!何か企んでるのか?!急に俺を労わりだして!なにか要求でもあるのか!」


ブ「マスター落ち着いて!」


ク「……持ち主労わって何か悪い事でもあるのか?」


遊「(カチャンッ)」


ブ「マスター、カップ落としちゃだめええええ!!」


遊「………」


ブ「マスターしっかり!顔に生気がないよ!」


遊「……俺が酷使しすぎて、どこか可笑しくしてしまったか…すまない、俺が悪かったんだ(号泣」


ク「ブルーノ、お前コーヒーじゃなくて酒飲ませたんじゃないか?」


ブ「いや、寧ろ君が酒飲んでない?大丈夫?」


ク「お前ら本当失礼だな」


遊「ごめんな、クロウ…これからはもう少し労わってやるからな…(ギュッ」


ク「遊星ってコーヒーでも酔うのか?(ナデナデ」


ブ「どうしよう、僕が一番混乱してきたよ」


[ 64/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -