「改悪携帯」








遊「というわけで、クロウの設定を弄ってみたぞ!」


鬼「片手にクロウを抱えて何でうちに来るの…」


遊「お前にも見てもらおうかと思って。一人で体験するのは少々怖いんだ」


鬼「俺は巻き添えかよ畜生!」


遊「そのために、今クロウをスリープモードにしてある。さっそく、起動しようと思う」


鬼「……確かになんかドキドキしてきた…」


遊「さあ鬼柳!このボタンを押すんだ!」


鬼「起動させんのは俺かよ!」


遊「さあ、どうぞ鬼柳」


鬼「……えぇい!もう勢いだ!(ピッ」









ク「(パチッ)」


鬼「あ…目開けた…(ドキドキ」


遊「クロウ、おはよう……?」


ク「おはようございます、マスター」


遊「誰だこれは」


鬼「お ま え……」


遊「どこか、調子が悪い所とかないか?大丈夫か?」


ク「あぁ、どこも問題ないぜマスター!」


遊「それなら良かったです、本当に」


鬼「遊星、動揺し過ぎてお前が敬語になってんぞ!」


遊「誰なんだ……これは…」


鬼「落ち着け遊星!俺も同じ気持ちだから!」


ク「マスター、なんか顔色悪いぞ?風邪か?熱は……ねぇみてぇだな」


遊「………」


鬼「遊星…っお、お前…涙出てんぞ…っ」


遊「クロウが…優しいなんてそんな…ありえない…っ」


鬼「……持ち主なのにどういう扱いされてたんだ…?」


遊「ダメだ…っ、鬼柳手伝ってくれ!設定を戻す!」


鬼「おう、それなら俺も心底同意だ!!」














遊「よし…戻したぞ…スリープ解除してくれ」


鬼「お…おう…(ピッ」


ク「……、ん…?」


鬼「よぅ…起きたか…?」


ク「げっ」


鬼「あぁ、戻ったな。いつもの嫌そうに俺を見る目だ」


ク「何でお前ここに居んの?馬鹿なのか?死ぬのか?」


鬼「ここは俺んち!!」


遊「よかっ……戻った…っ(泣」


鬼「俺に対する態度で戻ったって確信しないでくれる!?」


ク「え、おい!何で遊星が泣いてんだよ!まさか鬼柳…、てめぇ泣かせたのか!」


鬼「泣かせたのはお前だああああ!!」


ク「は?」


遊「クロウ…っ、お前は、そのままで居てくれ…っ」


ク「は?どういうこと?」


鬼「素直なお前は気持ち悪いってこと…」


ク「え…何言ってんだよお前…気持ち悪い」


鬼「これはこれで腹立つ!!」


遊「クロウ!俺はそのありのままのクロウが好きだぞ!」


ク「はッ!?///」


遊「だから変わるな!絶対にだ!」


ク「いや、だから、何の事!?」


鬼「どうでも良いけど……帰れよ(ボソッ」





++++++++++++++++++++











ク「正直…目覚めて一番最初にお前の顔を見るとは思わなかった」


鬼「遊星が起動させろって言うから…」


ク「俺にとっての、目覚めの始まりは…遊星の頬笑みから始まるんだよ…!」


鬼「本人が居ない所でデレやがる…」


ク「俺にとっちゃそれが当たり前だったんだよ!なのにお前の顔で目覚めるとか…ねーよ…」


鬼「謝れぇぇぇ!俺に謝れぇぇえ!俺はこんなに美形だってのに!」


ク「ハッ」


鬼「鼻で笑われた……ッ」


ク「とにかく!今日は目覚め方が違ったから、テンション駄々下がりだぜ…」


鬼「俺のテンションも駄々下がりだよ……っ」



[ 55/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -