「鉄砲玉とフィール君A」







ク「遊星、ちょっと手伝ってくんねぇかー?」


星「何を手伝えばいいんだ?」


ク「この荷物、ガレージに運ぶの手伝って欲しいんだ」


星「分かった、ここにある荷物全部で良いのか?」


ク「そ、頼むぜ!」













ク「よいしょ…っと、これで終わりだな。助かったぜ、遊星!」


星「これぐらいはやらせてくれよ、世話になってるんだからな」


ク「……ジャックもお前くらい働き者だったら良いんだけどよ…」


星「そんなに動かないのか?」


ク「動かないな」


星「……だから、この前ももう一人の俺がアッパーカットを決めていたのか」


ク「そんなことしてたわけ?」


星「同じ遊星だが、あの見事なアッパーカットは美しかった」


ク「遊星の奴、ジャックのおかげでどんどんリアルファイトが強くなってんな」


星「見てる分には楽しいんだがな」


ク「お前も慣れちまったってわけか。遊星の悪影響を受ける遊星って……っと、なんか言いにくいな。遊星って早口言葉言ってるみてぇだよ」


星「……俺が来てから、遊星を呼ぶ回数が増えたんじゃないか?」


ク「かなり増えたな。こんなに名前呼ぶとは思ってなかったぜ。それに、お前ら二人が揃ってる時は、どう呼ぼうか未だに分かんねぇんだもんよ」


星「イントネーションだけ変えるってのも、聞き分けが難しいしな」


ク「うーん……、そうだ!じゃあさ、今度から俺、お前のことは“遊”って呼ぶぜ」


星「……“遊”?」


ク「“遊星”と“遊”。単純だけどさ。“遊”って呼ばれるの、嫌か?」


星「いや、そんなことはないが」


ク「そんじゃ決まり!俺は今度から“遊”って呼ぶぜ」


星「“遊”か……あだ名みたいだな」


ク「あだ名で呼ばれることなんてないから、新鮮だろ?」


星「確かにそうだな」


ク「改めて、宜しくな!遊!」


星「あぁ、宜しく。クロウ」


ク「遊って呼び方、他の奴らが居ない時だけ呼ぼうかな…なんてな」


星「なんでだ?」


ク「俺だけの特権ってやつ?でもまあ、遊星には教えるけどさー」


星「ブルーノとジャックが寂しがるぞ」


ク「ジャックはどうでもいいけど、ブルーノは泣くかもな」


星「仲間外れにされたって?……想像はつくな」


ク「だろ?それを見るのも面白いじゃねぇか」


星「クロウも、遊星に負けず劣らずのドSだな」


ク「ここに居たら、お前も同類になっちまうぜ。覚悟しとけよ?」


星「……それは楽しみだな」

[ 21/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -