「僕たち、お付き合いしてました」









鬼「えぇぇええ!?お前ら付き合ってんの!?」


遊「あぁ」


ク「言ってなかったか?」


鬼「聞いてねぇぇよ!!なんでそんなこと今まで黙ってたんだよ!」


ク「黙ってたっつーか・・・お前に言うことを忘れてたんだろうな。俺」


鬼「ショォォォック!!そんなに俺が不要なキャラかよぉぉ!!」


遊「そういうつもりはないが」


鬼「第一!お前ら普段からそんな空気出してねぇじゃん!!」


ア「友達感覚が強いだけよ。恋人の雰囲気よりも、友達雰囲気の方が似合ってるじゃない、この二人は」


鬼「まあ、確かにそうだけど・・・、でも・・・全く気付かなかった俺って・・・っ」


ア「私でも気付いたのに」


ブ「僕も気付いたんだけど」


JA「気付かなかったのは鬼柳ぐらいじゃないか?」


鬼「ぐすっ・・・、俺ってそんなに鈍感だったっけ・・・」


ク「あー、もう!悪かったってーの。言わなくてすいませんでした!」


鬼「そんなヤケで言わなくても・・・」


遊「気付かせなくて悪かった」


ア「遊星、その言い方もどうかと思うわ」


鬼「てか、質問!遊星に質問!」


遊「なんだ?」


鬼「俺やジャックという美形が近くに居るにも関わらず、何でクロウなんだ?」


ア「自分で言うかしら」


ブ「ちょっと待って、僕が入ってないよ僕が」


JA「(ガスッ(殴)」


ブ「すいませんッ!」


遊「何でって・・・クロウもカッコいいじゃないか」


ク「へへっ、照れるぜ遊星・・・っ///」


鬼「………」


ク「おい、その『え?大丈夫?』みたいな顔止めろ」


鬼「え?クロウにあって俺に無いものって何?」


遊「大人しさか?」


鬼「グッサァァァァァ!!」


ア「いちいちリアクションがウザいわ」


JA「それじゃあ、クロウにあって俺にないものはなんだ!?」


遊「常識か?」


JA「――――ッ(涙目」


ブ「遊星って天然だよね」


ク「いや、お前が言うなよ」


鬼「じゃあ!じゃあ、聞くけどな遊星っ!」


遊「今度は何だ?」


鬼「良いか、よく聞けよ?クロウは、あぁ見えてムッツリだと俺は思ってる」


ク「お前の中の俺はそんなイメージなんだな(ゴキッバキッ」


鬼「そこで骨を鳴らすの止めような!穏便にな!…良いか遊星、あいつは絶対特殊なプレイを強要してくるぞ!」


ク「おまっ……!!!」


遊「それで?」


鬼「遊星、お前は耐えられるのか!」


遊「別にクロウなら問題ない」


全「「「!!!」」」


ク「ちょっ、遊星…遊星さん!?///」


鬼「も、もしもだぞ!もしもクロウが学校で襲いかかってきたらどうする!」


遊「別になにもしない」


全「「「!!!」」」


ア「………(ポンッ」


ク「黙って肩を叩いて頷くな!!///」


ブ「チャンスがあったら逃しちゃ駄目だよ」


ク「ブルーノ目が光ってんぞ!!」


鬼「遊星がァァァァ!クロウに穢されたァァァ!!」


ク「まだ襲ってねぇよ馬鹿ァァァァ!!」


JA「大きい声で言うことじゃないだろう!!」


鬼「何!?まだなのか!お前、押せ押せに見えて実は奥手か!奥手なのか!」


ク「うっせぇよ馬鹿!!///もう黙れ死ね!!///」


遊「俺はいつでも準備は出来てるぞ」


全「「「!!!」」」


ブ「なんか遊星が男前に見えてきたよ」


JA「潔すぎではないか!?」


遊「クロウになら、構わない(ニコッ」


鬼「お父様ァァァァ!不動博士来てぇぇぇぇ!不純異性交遊ぅぅぅ!!」


ク「騒ぐな馬鹿ッ呼ぶな!!///」


遊「両親に言ったら、クラッカー片手に祝福されたぞ」


鬼「公認だったぁぁぁぁぁ!!」


遊「親父なんか、泣きながら喜んでいた」


JA「お前の父親はズレてないか!?」


ア「クロウだからでしょ?一番まともだし」


ブ「あれ、僕は?」


ア「まあ、ブルーノもまと…もではないわね」


ブ「あれぇぇぇ!?」


鬼「畜生ぉぉぉ!そこまで進んでたなんて!結婚式いつだよこの野郎!俺が進行役勤めてやるよぉぉぉ!」


ク「先走りすぎだアホ!!いい加減にしろッ!///」


ア「遊星はクロウと結婚したい?」


遊「まあ、そうだな」


ク「遊星も真面目に答えなくて良いって!!///」


鬼「遊星さん、結婚はいつごろが理想ですか?(手をマイク代わり」


遊「クロウのプロポーズを待つ」


鬼「クロウさん、プロポーズはいつごろの予定で?」


ク「…………(ガシッ」


鬼「悪ふざけしすぎた!ごめん!ごめん!だから頭を掴むの止めてッ!!」


遊「で?いつごろの予定だ?」


ク「おまっ……、俺が一人前になったらな…っ!///」


鬼「え?身長的な意味で?」


ク「(ギリギリギリギリギリ…」


鬼「締め付けないでぇぇぇぇ!!頭蓋骨が割れるぅぅぅ!!」


ア「おめでとう、遊星。祝辞は私が代表でするわ」


遊「有難う、アキ」


ク「そこ勝手に話進めるなぁぁぁ!!///」


[ 22/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -