「鉄砲玉とフィール君」







ク「なあ、遊星しらねぇ?」


星「何か用があったみたいで、出掛けたぞ」


ク「あちゃー、マジかよ」


星「何かあったのか?」


ク「ちょっとブラックバードの調子が悪くてさ。遊星に見てもらおうと思ったんだけどよ…」


星「俺で良いなら見るが…やはり信頼性に欠けるか?」


ク「いいや、どの世界でも遊星は遊星だろ?俺は遊星を信頼してるからよ。ブラックバードの面倒、お前に頼んで良いか?」


星「あぁ、任せてくれ」












ク「どうだ?」


星「何か衝撃が加わるような運転をしたか?」


ク「そういや、ここ最近…デュエル中によくジャンプしてたな…」


星「そのせいかもしれないな、少し回路が絡まってるだけだ。すぐ直せる」


ク「本当か?頼むよ」


星「少しだけ時間をくれ」










星「……ふぅ、出来たぞ」


ク「わりぃな、助かったぜ!お疲れ様ってことで、ほら。ホットミルク」


星「あ、有難う…」


ク「好きだろ?ホットミルク」


星「……もしかして、こっちの俺も?」


ク「あぁ、相当なミルク好き」


星「……やっぱりそうか」


ク「同じ遊星だから、好きなものも一緒かと思ったけど、本当にそうみたいだな」


星「俺も驚きだ」


ク「それに、飲む時の表情も全く同じだぜ」


星「………どんな顔をしてる?」


ク「すっげぇ幸せそうな顔」


星「……知りたくなかったな」


ク「数少ない、遊星の幸せそうな顔だよ」


星「……クロウは、特に遊星のことを知ってるみたいだな」


ク「そりゃあまぁ、幼馴染だし…一番の親友だし?」


星「俺も、元の世界のクロウと仲良くなってみたいな」


ク「そっか、そういやお前の世界だと、俺とは初対面なんだっけ?」


星「まだ話したことも無いな」


ク「そっちの世界の俺と、仲良くなれると良いな。少なくとも、俺とお前は親友だぜ!」


星「……有難う、クロウ。多分、こっちの俺も、クロウに感謝してると思う」


ク「感謝されるようなことは、特にやってない気がするけどな」


星「存在してくれているということが、一番の幸せだろ」


ク「……そうだな」


星「今度は、こっちの遊星を入れて、三人でゆっくり話したいな」


ク「あぁ、そうだな!」


[ 20/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -