「ジャックとお留守番」








遊「というわけで、留守番頼む」


星「どういうわけなんだ」


ク「俺は今から宅配の仕事。今日は忙しいから、帰るのは少し遅くなるぜ」


ブ「僕は、今から牛尾さんと深影さんの所に行かなくちゃならないんだ」


遊「俺は修理の仕事が何件か入っている。必然的に留守番はお前たち二人だ」


星「最初からそう説明してくれよ」


JA「だったらさっさと行け。留守番は任せろ」


ク「心もとないけど、行ってくるぜ」


JA「何が言いたい!?」


ク「留守番頼むぞ、ニートキング」


JA「貴様ぁぁぁ!!帰ったら覚えていろッ!!」


ブ「じゃあ、僕も行ってきます」


遊「俺も行ってくる。留守番頼んだぞ」


JA「フン、俺に任せておけ!」


星「その間に、Dホイールの調整をしておく」


遊「あぁ、すまないな」











JA「コーヒーを淹れたが、お前もどうだ?」


星「あぁ、いただく」


JA「どの世界でも、遊星は遊星だな」


星「どういうことだ?」


JA「こっちの遊星と、やってることは全く変わらんと言うことだ」


星「……そうか」


JA「まあ、表情の豊かさはお前の方が上かもしれんがな」


星「そういえば、あいつは少し表情が硬いな」


JA「それをお前が言うか?」


星「俺はあそこまで硬くないぜ」


JA「ものは言いようだな」


星「俺はどの世界でも同じか…。他の奴は全く違うのにな」


JA「…お前の世界の俺はどうだ?」


星「……余り良い印象はないな。明らかに、お前の方が良いさ」


JA「ほぉ、嬉しいことを言うじゃないか」


星「正直、何でこっちの俺が、あんなにジャックに過激なのか分からないな」


JA「………何か言ってたのか?」


星「殴りたいとばかり言っているぜ」


JA「(カチャンッ)」


星「お、おい!カップを落としたぞ!」


JA「……まだ…根に持っているんだな…遊星…っ」


星「顔が真っ青だぞ?大丈夫か?」


JA「……なんでもない…」











遊「ただいま、留守番有難う」


星「いや、大丈夫だ。それよりもジャックが可笑しいんだが」


遊「ジャックの頭が可笑しいのはいつものことだ」


星「頭?いや、頭じゃなくて…」


JA「……遊星、話がある。俺の部屋に来てくれ」


遊「?分かった」












ク「ただいまーっと」


星「お前の帰りを待っていた、クロウ!」


ク「うおっ!なんだなんだ!?」


星「遊星とジャックが部屋に閉じ籠ったっきり、音沙汰ないんだ!」


ク「何か真剣な話でもしてんじゃねぇの?」


星「いや、入る時の二人の険しい表情が…」


ク「……、そろそろ遊星が部屋から出てくると思うぜ」








――ガチャ









遊「あぁ、帰って来たのか。おかえり」


ク「おう、ただいま」


星「本当に出て来た…」


ク「ジャックは?」


遊「気持ち良く寝てる。今から夕食作るが、食べたいものはあるか?」


ク「いや、任せるぜ。遊星も今日疲れたろ?夕飯は手抜きで良いぜ」


遊「じゃあ、簡単なもので良いか?手を抜くことはしないが」


ク「あぁ、なんでもいい」


遊「それじゃあ、出来るまで先に風呂に入って来ると良い」


ク「そうさせてもらうぜ」









星「……寝た?」


ク「いや、“眠らされた”のが正しいな」


星「どういうことだ!?」


ク「脳天にかかと落としでもお見舞いしたんじゃねぇの?いつものことだ」


星「……こっちの二人の関係はどうなってるんだ…」


ク「まあ、原因はジャックにあるからな。自業自得だよ」


星「原因?」


ク「ジャックも、遊星に酷いことしたってことだ。さーて、風呂入って来るかな」


星「(一体何があったんだ…)」


[ 19/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -