「言っても聞かない」







『言っても聞かない』










十「ゆうせーい!!(ガバッ」


遊「十代さん、苦しいです」


十「あれ…なんか冷たくない…?」


遊「……十代さん、女装は止めてください」


十「やだ」


遊「何でですか!」


十「なんで男みたいなおぞましいものに戻らなきゃいけないんだ!俺はこのままがいい、このままが素敵!!」


遊「でも俺は…っ!……俺は…男のままの十代さんの方が好きです…」


十「遊星…」


遊「だからっ、女装はやめ…」


十「やだっ」


遊「………十代さんの馬鹿ー!!(パーンッ」


十「いったぁああ!!」











遊「うぅう…ぐすっ」


ア「女装、やめないって?」


遊「……ん、何を言っても無理…」


ア「困ったものね…全く、遊城十代…私を敵に回したわね」


ク「あの野郎…遊星泣かしやがって…」


JA「遊星、そんなに嫌なら別れてしまえ。無理に付き合う必要もないだろう」


ク「そうだぜ遊星!まあ、決めるのはお前次第だけどさ」


遊「いや…頑張れば…いつか聞いてくれると信じて…うん」


ア「自信は無さそうね」


遊「でも俺は…十代さんが好きなんだ…」


ク「本音で言うと?」


遊「顔が好みだ」


JA「お前隠れ面食いだな」


ア「でも、何であの人って女装するの?」


遊「極度の男嫌いで極度の女好きだ。男な自分の姿を見るだけでも吐き気がするらしい」


ア「なにそれ…重症じゃない…」


遊「男の十代さんが恋しい…っ」


ク「もうお願いし続けるしかねーんじゃねぇの?」









十「遊星ー!!(バァンッ」


遊「(きっ、来た…っ)」


十「遊星ー!何で平手打ちして逃げるんだよー!」


遊「……十代さんなんか知りません」


十「ゆうせぇー!(涙目」


ア「えーと…十代先輩?」


十「十代でいいぞ!」


ア「十代さん?遊星は、男の姿の貴方とお付き合いしたいみたいですよ?」


十「えー…でも男の姿は…俺が持たないっていうか…」


ク「じゃないと別れるってよ」


遊「え、言ってな…ムグッ」


ク「(いいから黙ってろ!)」


十「えぇっ!?」


JA「第一、よく考えても見ろ。遊星にとっては、同性と付き合ってる気分になるだろう。遊星は初恋なんだぞ?まだ恋愛に夢をみていたいはずだ。なのに肝心の初恋の相手が女みたいな男だったら、どんだけ気分が落ち込むか分からないのか?」


十「こんなに可愛いのに!?」


JA「自分で言うな」


ア「言っときますけど、遊星を悲しませたら私達が許しませんよ」


ク「タダじゃおかねーぞ」


遊「皆…」


十「………分かった、でも女装は辞めない」


ア「まだ言うの?」


十「辞められない、だけどそれでも俺は遊星が好きだ、付き合いたい。だからさ…ゆっくりじゃダメか?」


遊「十代さん…」


十「今すぐってのは難しい…だからさ、ゆっくりと辞めていいかな?俺、遊星のために頑張るから」


遊「……分かりました、待ってます」


十「だからさ、今度デートしよう!その時は、ちゃんと男の姿で来るからさ!」


遊「えぇ、喜んで」











ア「まあ、少しは一歩前進かしら?」


ク「これで少しはいい方向に向かえばいいんだけどよ…」


JA「それはあの二人次第だろう。遊星もどう出るか、だな」


ア「私たちは、遊星のために悪役になるだけよね」


ク「ま、遊星のためだしな」

[ 200/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -