「舞い上がるのは最初だけ」





 それは、突然起こった出来事でした。







『舞い上がるのは最初だけ』








「俺、二年の遊城十代って言います!突然ですが、俺と付き合ってください!」




「………え?」



 高校に入学して間もなく、早くも告白という恋愛イベントに遭遇してしまった。
 しかも相手は二年。更にはイケメンときた。俺は何かの運でも使い果たしたのだろうかと思ってしまう。

 正直、恋愛経験は皆無だった。
 告白されても、どう返事をしていいか分からない。が、相手の真剣な顔つきに、俺は無意識に呟いた。



「……俺なんかで…良ければ…」



 そう言うと、十代と名乗った先輩は、嬉しそうに微笑んだ。
 

 その微笑みに、一発で落とされたのかもしれない。














「彼氏が出来た」



 幼馴染たちにそう言うと、全員一斉に吹き出した。



「はっ!?彼氏ってお前が!?」



「恋愛経験皆無で男よりも男前なお前が!?」



 なんて酷い言われようだ。事実だが少しむっとする。



「でもまあ…おめでとう?で良いのか?お前に告白したってどこの誰だよ」



「二年の遊城十代って人だ。……でもなんか聞き覚えのあるような…」






 ガターンッ





「はぁ!?遊城十代ってお前…あの遊城十代?!」



「正気かお前!?」




 クロウとジャックが一斉に立ち上がった。

 そうだ、思い出した。
 遊城十代という上級生は……









「遊星ー!!」



「十代…さん…っ」



 今、自分が着ている制服と同じものを、自分よりも着こなしてきたこの人。
 


「遊星!さっきは有難うなー!」



 強い力で抱きしめられるが、柔らかい感触はない。
 そうだ、この人はそうだった。





 ただの女装癖な人だった。

 

[ 199/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -