「顔合わせ」







ク「おはよーさん、遊星起きろー」


星「……ん…」


ク「朝だぞー、起きろー…お前っ、その包帯どうした!?」


星「……え…(誰だ?)」


ク「首にも包帯巻いてんじゃねーか!いつ怪我した!」


星「え、いや…」














遊「どうした?大声出して…」


ク「それが遊星聞いてくれよ、遊星がいつのまにか怪我して……二人ええええ!?」


遊「……あぁ、説明忘れてた」


ク「え?な、なんで?えぇ?」


遊「まあ、後で皆を集めて説明しよう。まずは朝食だ」


ク「えぇえぇえぇアッサリしすぎだろお前っ!!」


遊「ゆっくり説明するから、な?ほら、お前も来い」


星「あ、あぁ…」


ク「……よく分かんねぇけど…、まあ今は置いとくか…」

















遊「急いで朝食作ったんだが、口に合うかどうか分からない」


ク「遊星のことだから大丈夫だろ」


星「……これ、お前が?」


遊「そうだが…、お前は出来ないのか?」


星「得意じゃないな…」


遊「そうなのか。同じ顔してるのに不思議だな」


ク「あー…ごく普通に会話してるとこ悪いんだけどよ、先に説明してくんない?」


遊「それもそうだな。クロウ、こっちは不動遊星」


ク「……全然分かんねぇ」


遊「まあ、そうだろうな」


星「……あんた、確かD1グランプリに居た…」


ク「……D1グランプリ?なんだそれ?」


星「……ライディングデュエルの大会だが…」


遊「知らないな」


星「……どういうことだ…?」


ク「話が見えねぇんだけど」


遊「一晩休んで、何か思いだしたことは?」


星「……何かの光に巻き込まれたような…気がしないでもない」


ク「どっちだよ」













ブ「おはよう、早いねー」


ク「おっせーぞブルーノ」


ブ「ごめんごめん。あれ?遊星が二人いる」


ク「リアクション低ッ!!」


遊「ブルーノ、こっちは俺と同じ不動遊星らしい」


ブ「…どういうこと?」


遊「それを今聴いてるんだが…」
















ク「とりあえず、残りメンバーに連絡入れておいたぜ」


遊「あぁ、助かるよクロウ」


ブ「そういえば、ジャックは?」


星「……(ジャック…?)」


遊「ジャックなら昨日からカーリーの手伝いに行ってるぞ」


ク「ちょっとは働いて欲しいぜ…」




++++++++++++++++++










――ガチャッ










ア「おはよう、どうしたの?朝早くから」


遊「悪いな、アキ。学校は大丈夫か?」


ア「えぇ、今日はお休みよ。丁度良かったわ」


星「なっ…十六夜アキ!?」


ア「えっ!?遊星が二人!?」


星「あんた、十六夜アキじゃないのか?!」


ア「え、えぇ…確かに十六夜アキだけど…」


遊「アキを知っているのか?」


星「知ってるも何も……アカデミアの決闘疾走者クイーン・オブ・クイーン…」


ク「ぶっ!wwアキ、お前そんな呼び名あったのか?」


ア「ないわよッ!!」


ブ「もしかしてだけど……そっちの遊星は、別の次元から来たって考えられないかな?」


ク「はぁ?そんなことあるのかよ?」


ブ「そっちの方が考えやすいよ。だってそっちの遊星は、アキさんやクロウを知ってる口ぶりだけど、言ってることとズレがあるだろう?」


遊「確かにそうだな…、決闘疾走者というのは、Dホイーラーのことか?」


星「あぁ、ライディングデュエリストだ」


遊「なら、確かに可笑しいな。アキはDホイーラーになって間もない」


ク「というか、俺のこともそんなに知らない口ぶりだしな」


星「あぁ、話したこともない」


ク「マジかよ」


遊「俺とクロウは幼馴染だが…」


星「……キングは知っているか?」


ク「キング?お前の隣に居るだろ」


星「お前がキングなのか?」


遊「そういえば、そうだったな」


ア「遊星は、キングの自覚がないものね」


ブ「そこが好かれるんじゃないかな?」


星「キングは…ジャック・アトラスじゃあ…」


ク「あいつの前で、元キングとか言うなよー?文句言われるぜ」


星「お前は、キングに勝ったのか?」


遊「あぁ、まあな」


星「俺は…まだ勝てていない…キングは絶対王者だ、俺には力が足りなかった…」


ブ「ジャックが、絶対王者?」


ク「……ぷっ、くくくくくっ…ジャックが…絶対王者…っ」


遊「クロウ、笑わなくても良いだろう」


ク「だってジャックがだぜ?」


星「何が可笑しい」


ブ「やっぱり、君が居た世界とは、違う世界じゃないかな…この世界は」


遊「そうだな、俺達の世界とお前の世界の人物像には、ズレがある」


ク「俺と遊星が幼馴染じゃないってとこ自体が考えられねぇよ」


星「それじゃあ…俺は…」


遊「何かが原因で、この世界に飛ばされてしまったんだな」


ア「一体どうしたらそんなことに……」






――バンッ











JA「クロウ!何だ朝っぱらから人を呼び出して!何かあったのか?」


ク「遅いんだよお前は!」


星「……ッ、キング!!」


JA「遊星ッ!今の俺はキングではないッ!何を寝ぼけたことを――っ」


遊「ジャック、俺はこっちだ」


JA「な、何故遊星が二人いる!!」


ク「そのことでお前を呼んだんだよ、ジャック」


星「何でキングがここに……ッ」


JA「だからっ、俺はキングではない!!」


遊「ジャック、とりあえず落ち着け」


JA「落ち着いていられるか!俺をキングと…一度ならず二度までも…!」


遊「良いからちょっと黙ってくれないか」


JA「………っ」


遊「ジャック、簡単に説明する。だがこれはあくまで仮説だ。真に受けるな。こいつは、別の世界の俺のようだ」


JA「……何?」


ク「どうやら、こいつの世界でのキングは、ジャックなんだってよ。それも、お前とは違って絶対王者らしいぜ」


JA「どういう意味だ!クロウ!」


遊「遊星、お前の世界でのジャックはどんな奴か知らないが、この世界のジャックは、もうキングじゃない」


JA「もう…キングじゃない…だと…っ」


遊「ジャックは、もうキングじゃない。今はただの、俺達の仲間だ」


星「ジャックが…仲間だと…?」


ア「じゃあ、貴方の世界のジャックは…?」


星「俺が知ってるジャックは…絶対王者と呼ばれている…非道で…自分より弱いデュエリストをクズだと言う…俺のことも、“サテライトのクズ”だと呼ぶ」


ブ「……かなり違うね」


ク「こっちのジャックは、働かねぇし遊星には勝てねぇし(精神的に)…元キングだし…」


JA「クロウ!貴様、言いたいことはそれだけか!!」


ク「じゃあもっと言ってやろうかぁー?」


遊「こっちのジャックはあんな感じだ。どうだ?違うか?」


星「あぁ…キングは、あんな目をしていない。いつも冷たい目をしている…」


遊「そうか…どことなく、ジャックに対して警戒心があると思ったが…。大丈夫だ、あのジャックに害はない。仲間思いの良い奴だ」


星「……、ジャック」


JA「なんだ!!」


星「動揺して、お前をキングと呼んでしまった。すまない」


JA「フン!分かったのならそれでいい!!で、お前も遊星と言うのか?」


星「あぁ。正真正銘、不動遊星だ」


JA「一応、見分けはつくな。遊星よりも身長が低い」


ク「ん?……あ、俺と変わらねぇな…」


ブ「嬉しそうだね」


ク「そ、そんなことねぇよ!!」


星「それじゃあ…俺はどうやって戻れば…」


遊「少しずつ調べて行くしかないな…。それまで、ここに居ると良い」


星「だが、良いのか?」


遊「俺と同じ顔していると、そのまま放っておけないしな。どうしても他人事とは思えない。構わないか?クロウ」


ク「遊星をもう一人面倒見るようなもんだろ?ジャックが一人増えるよりか、遥かに良いぜ」


JA「クロウ、喧嘩なら買うぞ…」


ク「働かねぇやつに喧嘩売ってられるかよ」


遊「ジャック、お前は?」


JA「好きにすれば良いだろう。お前が自由に決めろ」


遊「ブルーノは?」


ブ「僕も良いよ、数が多い方が楽しいだろうしね」


遊「反対する奴は誰も居ない。どうだ?」


星「……有難う、宜しく頼む…」


ア「遊星が二人いるって、本当不思議な感じ」


遊「俺もだ。変な感じがするな」


ク「ま、呼ぶのが大変そうだけどな」


JA「それはおいおい考えて行けばいい」


ブ「これで、少しはDホイールの調整も楽になりそうだね」


遊「本当だな。ゆっくりしていってくれ」


星「あぁ」


[ 17/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -