「出会い」









星「ここは…何処だ?俺の居た場所じゃないな…街の真ん中か…?
 だが、サテライトには…こんな風景はないはず…っ」



遊「誰か居るのか?」


星「!!……な、同じ顔!?」


遊「……同じ顔?誰だ、お前は」


星「お前こそ誰だ…っ」


遊「…俺は不動遊星。お前は?」


星「何?俺も不動遊星だ…」


遊「お前も…?それよりもどうしたんだ、その怪我は。そこら中包帯だらけじゃないか」


星「これは…関係ない…」


遊「……中に入れ。手当てできてない所はやってやる」


星「遠慮する、俺は…俺の場所へ帰る」


遊「帰る前に手当てだ。自分と同じ顔してるやつが、怪我をしている姿は、あまり見たいものじゃない。それに今夜中だ、じっとしていろ。休んで行け」


星「だがっ」


遊「休んで行け。良いな?」


星「……、分かった」















遊「…怪我は軽いが、首の包帯はどうした?」


星「……」


遊「まあ、言いたくないなら良い。それ以上は聞く権利は無いからな」


星「……」


遊「それで、お前は不動遊星と言ったが…どこから来たんだ?」


星「どこ…?俺は…気が付いたら、そこの道端に倒れていた」


遊「…なら、元々はどこに居たんだ?」


星「サテライトだ」


遊「サテライト…?まだサテライトに住んでいたのか?」


星「…“まだ”?どういうことだ」


遊「サテライトとシティは、もう繋がっているだろう」


星「何…!?どういうことだ!?」


遊「おい、どうした」


星「サテライトとシティが繋がった…?嘘だろ?!」


遊「なら、何故お前はシティに居る?」


星「……、ここはシティなのか?」


遊「あぁ」


星「何で俺…シティに…」


遊「……ん?良く見たら…お前、俺のマーカーと少し形が違うな。背丈も微妙に…」


星「……俺は…なんでここにいるんだ…」


遊「…今日はゆっくり休むと良い。お前も突然のことで、頭が混乱しているだろ?
 今は何を考えても、答えは出ない」


星「………」


遊「俺のベットを使え、そして、身体を休めるんだ。いいな?」


星「……あぁ」


[ 16/211 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -