長編あなたへ | ナノ




02




「みょうじなまえです。よろしくお願いします」

自己紹介とは何を言えばいいか迷うよね。
迷って迷った結果、これだから迷う必要がないな、と後悔する。

「鴉取真弘。好きなもんは焼きそばパンだ。」

私は来たばっかりだから必然と出席番号は一番後。
次は男子と言うことを忘れていた。なんだか恥ずかしさが混みあがってくる。

私の次は鴉取真弘って人か…。

ちっさ。小学生に見えなくもないぞ。
私も言えたことじゃないんだが、いるんだな。なんだか少し安心。
そして、彼は周りと違う雰囲気をもっていた。なんだか親近感。なんで?



初めて見たあなたは
(どこか)(悲しそうな)(目をしていた)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -