長編あなたへ | ナノ




03




何週間かしたら友達ができた。鴉取真弘くんもできたみたい。
楽しそうに話してはいるけど、やっぱりどこか諦めたような悲しい顔をする。

「委員決めるぞー」

先生の声が教室にこだますると、少しだけ静かになる。
ひとつずつ着実に決まっていくものの、クラス委員だけは男女共に立候補者がいない。
面倒くさいもんね。

「あとはクラス委員だけだな」

ここからが長いんだ。みんな目を背けていたり、興味なんてとっくの昔になくして寝ている人がいたりと、誰一人としてやろうなんて人がいない。
誰かやれや、とか思っていたら手があがった。

「じゃあ男子のクラス委員は鴉取に決定するけどいいかー?」

なんと、意外。
やらなさそうだなと思っていたのに。うーん。

「お、みょうじやってくれるか」

いつの間にか手をあげていた。吃驚したよ。
だって仲良くなってみたかったんだもんっていう言い訳。



気になるのは
(あんな)(目を)(するから)










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -