長編あなたへ | ナノ




17




この村はさほどでかくもない。
かと言って凄く小さいわけでもない。
だから、知り合いに会う確率と言うのは低いのだ。

「とは言え真弘には会いたいが…」

いや、やっぱ会いたくない!
…と頭の中で会議中だったのに、なんで会うかなぁ。

「夏休み中会ったの2回目だな!」

「偶然って凄いね。神秘を感じるよ」

「なんで神秘」

あー暑い。暑いな。
夏だから仕方ないよね。うん。夏のせいだ。
アイス食べたいな。あ、かき氷もいいね。

「聞いてるか?」

「き聞いてるよ、どうやったら背が伸びるかって話しでしょ?」

「ばっ!ちげぇよ!その、今暇か?って聞いただけだよ!」

「暇っちゃ暇」

「じゃあ…ちょっと…勉強教えてくれねぇ…?」

神様仏様感謝します。
ちょっと、いやかなり、真弘より頭良くて良かった、なんて考えちゃった。
でなきゃこんなこと頼んでくれないもんね。
やった…やったぁぁあぁぁぁぁあぁぁあ!!!!!!



貴方のお願いは
(もちろん)(聞き入れるに)(決まってる)(…できることだけ)









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -