×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


201 豚一号
>>200 ブヒヒーンッ///

202 ななしのぼっち
おい>>200、悦ばせんな

203 ななしのぼっち
折角200ゲッツしたのに不憫だな

204 ななしのぼっち
不憫な>>200×豚一号のSMストーリーまだー?

205 ななしのぼっち
一生ねぇよ(<●>;益;<●>)

206 ななしのぼっち
>>205 顔文字怖過ぎwwwwwwww

207 人形
さっさと語って消えてください

208 豚一号
はい人形様!!!!

209 ななしのぼっち
wwwwwwww

210 ななしのぼっち
見事なwwww調教ですねwwwwwww

211 ななしのぼっち
流石女王様wwww

212 豚一号
結構簡単な怪談話だけど
ある日6人の生徒が補習を受けてたけど教師が生徒の存在を綺麗さっぱり忘れてしまい、生徒たちは置き去り
残された生徒達は仮面の少女に遭遇して行方不明になりました
っていうそんだけの話だ

213 ななしのぼっち
え、それだけ?

214 ななしのぼっち
人を隠す系の階段ってこと?

215 ななしのぼっち
あ、誤字った
怪談ってこと?

216 ななしのぼっち
そんだけ?何だよ期待外れだな

217 ななしのぼっち
仮面の少女ってぐらいだから、もうちょっと捻りがあると思ってたのに

218 ななしのぼっち
というか、おい教師w
生徒忘れて帰るなよwww

219 ななしのぼっち
酷い教師がいたもんだなw

220 ななしのぼっち
なぁ、本当にそれだけ?
もっと面白い話ねぇの?

221 豚一号
まぁ落ち着け
実はこの話、実際にあった事件が元になってるんだ

実は仮面の少女はその学校の旧校舎がまだ現役で使われていた時代の女子生徒で、当時その女子生徒含む7名の生徒が補習を受けていたらしい。6人じゃなくて、本当は7人だったんだ
けど補習をさせていた教師は生徒達のことをすっかり忘れ、残された生徒達は憂さ晴らしにその女子生徒を虐めはじめた
で、最終的に夜のトイレの個室に女子生徒を閉じ込め、6人は帰宅⇒翌日に彼女は助けられたが虐めは続行
耐え切れなくなった彼女はあの日閉じ込められたトイレの個室で自殺してしまった
その後から仮面の少女の噂が完成ってわけ

うちの学校じゃ、旧校舎に出るトイレの花子さん的扱いだったけど、実際の事件が元だったせいもあって教師たちはその噂話に良い顔はしなかったなぁ

222 ななしのぼっち
>>221 意外と重たい話だった
その6人、絶対に呪われてしまえ!

223 ななしのぼっち
虐め駄目ゼッタイ

224 ななしのぼっち
トイレの個室で自殺・・・
じゃぁ友人くんはその自殺現場でお昼を食べてるってことか

225 ななしのぼっち
>>224 なにそれこわい

226 ななしのぼっち
>>トイレの花子さん的扱い
まぁ場所がトイレだしな

227 ななしのぼっち
虐められて氏んだ霊ってことは恨みとか凄そうじゃね?
大丈夫なのか友人は

228 人形
友人くんが特に仲良くしている怪談らしいですからね
実害は今のところないですよ

229 ななしのぼっち
あ、人形

230 豚一号
人形様!見事語りましたよ!

231 人形
あれ?語ったら消えてくださいって言いましたよね?

232 ななしのぼっち
>>231

233 ななしのぼっち
>>231

234 豚一号
>>231

235 ななしのぼっち
>>231
って豚一号まざってやがるwww

236 ななしのぼっち
どんまい豚一号

237 ななしのぼっち
せめて代わりに語ってくれたことにお礼を言おうぜ人形

238 ななしのぼっち
そうだぞ人形
そんなんだとまともな大人になれねぇぞ!

239 豚一号
はいぃっ
卑しい豚はさっさと豚小屋に帰りますぅ、ぶひぶひ///

240 ななしのぼっち
う、うわぁ(ドン引き)

241 ななしのぼっち
>>237 コイツに何言っても無駄だな

242 ななしのぼっち
ドン引きしたわwwww
きもっ(ボソッ

243 ななしのぼっち
>>242 これ以上豚一号に餌を与えてはいけませんwwwwwwwww

244 ななしのぼっち
鳥肌たったわw

245 ななしのぼっち
取りあえず豚一号のことは忘れようぜw

そんなヤツにも好かれるなんて、やっぱ友人くんってそういうものに好かれるんだな

246 ななしのぼっち
好かれ過ぎてあの世に連れていかれたりとかしないわけ?

247 人形
>>246 確かに真っ先にあの世行きっぽいですけどね

248 ななしのぼっち
あ、これは俺の憶測なんだけどさ、
もしかして友人くんって、自分が人外に殺されたってまったくOKな人種なんじゃね?

249 ななしのぼっち
>>248 どゆこと?

250 ななしのぼっち
>>248 意味不

251 ななしのぼっち
>>248 もっとわかりやすくおなしゃす!

252 ななしのぼっち
いやほら、完全に受け入れて殺されたなら恨みとか無いだろうし、人形からの仕打ちに対する友人くんの反応から見て友人くんって絶対優しいだろ?
だから死ぬ→天国行きで、この世に留まってる人外とはお別れ

だからコロコロしないんじゃね?

253 ななしのぼっち
>>252 折角ころころしたのにその瞬間お別れとかwww
じゃぁ何が何でも守るだろうな

254 人形
たぶん>>252の憶測は的外れというわけではないと思いますよ
現に彼は守られていますし

255 ななしのぼっち
ただし人形からは守れていない件

256 人形
>>255 僕は仮にも彼の友人ですよ?

257 ななしのぼっち
>>256 自分で『仮にも』を付けちゃうあたり、お前普段友人くんに対して失礼な自覚あるだろ

258 人形
僕が嫌なら僕以外の友達を作れば良いだけの話ですよ
まぁ彼に出来るかどうかはまた別の話ですが

259 ななしのぼっち
そんな簡単に友達出来たら苦労しねぇよ!

260 ななしのぼっち
>>259 おいやめろ

261 ななしのぼっち
>>259 完全に流れ弾くらったわ

262 ななしのぼっち
どうしてくれる>>259、スレ民の大半が瀕死状態だぞ

263 ななしのぼっち
>>259はギルティ(-゛-メ)

264 ななしのぼっち
でもこんな人形だって、友人くんからすれば唯一の『人間の』友達なんだもんな
酷いことされたって、つい許しちゃうだろ

265 ななしのぼっち
>>264 なんて友達運の無い子なんだ

266 ななしのぼっち
>>264 友人君が可哀相になってきた

267 ななしのぼっち
あーw庇護欲沸くわwww

268 ななしのぼっち
話ぶった切って悪いけど、そろそろ漏れは廃病院の話の続きが聞きたい

269 ななしのぼっち
あっ

270 ななしのぼっち
忘れてたwww

271 ななしのぼっち
友人くんが可哀相ってことを再確認しただけで、廃病院の話まだだったなw

272 ななしのぼっち
友人の友達になってあげたい・・・

273 ななしのぼっち
>>272 おま俺

274 ななしのぼっち
>>272 あれ?俺書き込んだっけ?

275 ななしのぼっち
>>272 流石ホラースレ、ドッペルゲンガーもいるんだな

276 ななしのぼっち
>>275 え?此処は人形と俺等のSMスレだろ?

277 ななしのぼっち
>>275 漏れは友人くんの友達をどう作るか考えるスレだと思ってた

278 人形
>>276>>277 残念ですがどちらも不正解ですね
正解は、僕が面白いと思ったことを一方的に書き込んでいく暇つぶしスレです

279 ななしのぼっち
お前www明日テストだろwwwwwww

280 ななしのぼっち
暇じゃないはずだろw

281 人形
僕は別に構いませんよ?これから勉強に戻ったって


けど、本当に良いんですか?

282 ななしのぼっち
>>281

283 ななしのぼっち
>>281

284 ななしのぼっち
>>281

285 ななしのぼっち
>>281

286 ななしのぼっち
あれ?俺達脅されてる?

287 ななしのぼっち
続きを聞きたくば黙ってろってこと?

288 ななしのぼっち
た、確かに続きは気になる!あんな中途半端で止められてたら気になる!

289 ななしのぼっち
くそぉっ!なんて奴だ人形め!

290 ななしのぼっち
このドエス!外道!

291 人形
ではさようなら
また暇つぶししたくなったら来ます
ノシ

292 ななしのぼっち
えっ

293 ななしのぼっち
ちょっ、待って待って待ってぇぇぇえええ!!!!!!

294 ななしのぼっち
ごめんなさいお願いします、テスト勉強はちょっと待って!行かないで人形様ぁぁぁああああ!!!!!

295 ななしのぼっち
もう全裸になってるんです!全裸なんです!だからお願いします!

296 ななしのぼっち
>>295 何故脱いだし

297 ななしのぼっち
>>296 だって、ドエス自己中男子高校生とか、ドストライクなんだもん

298 ななしのぼっち
もんとか言うなwwwきめぇよwwwww

299 ななしのぼっち
戻ってきてください人形様ぁぁぁぁあああああああああああああああ

300 人形
300は貰いますね



掲示板に戻る 前100 次100