×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


301 ななしのぼっち


302 ななしのぼっち


303 ななしのぼっち
もしかして:300待ち

304 ななしのぼっち
もしかしなくてもそうだろw



このドエス人形様がぁッ!!!!!

305 ななしのぼっち
でも可笑しいね、それが嫌じゃないって自分がいるの

306 ななしのぼっち
>>305 ようこそ、新しい世界へ

307 ななしのぼっち
>>305 また一人Mの道を駆け上がって行ったな

308 ななしのぼっち
>>307 むしろ駆け下りてるだろ、人として

309 人形
どうでも良いですけど、折角なので続きをあげますね

友人くんが一緒に来てくれるそうなので、その日の夜に行くことに。
僕が入っている部は結構遅くまで活動しますからね、終わる頃に友人くんに学校前に来て貰いました。

無事に廃病院まで到着。入る前から酷い悪寒を感じていましたが、それよりも好奇心が勝りました
まぁ隣の友人くんは既に「あ、こんばんは」と誰もいないところに頭を下げていましたし、悪寒はあっても恐怖はありませんでしたよ

長いこと放置された廃病院は元々はちゃんと鍵を掛けてあったようですけれど、入口のガラス扉が割られていて、鍵が開けられていました
難なく扉を開くことに成功し一歩足を踏み入れた瞬間、天井がぴしぴしと音を立てたり何処からともなく笑い声が聴こえたりしました。
まぁ隣に友人くんがいるから幽霊が反応しているのかもしれないな、と思った僕の隣で友人くんは言ったんです

「そ、そんなに歓迎してくれなくても」

照れ笑いを浮かべる彼を二度見した僕は悪くないですよ

310 ななしのぼっち
友人wwwwww

311 ななしのぼっち
照れる友人くんpr・・・
いや、あの時のヤツの二の舞は怖いから心の中でとどめておこう

312 ななしのぼっち
>>311 良い判断だ

313 ななしのぼっち
>>好奇心が勝りました
友人くんがいなけりゃ死亡フラグ

314 ななしのぼっち
結構本格的な廃病院なんだな
写真とかねーの?

315 人形
>>314 確実に場所バレするから嫌です

続きです

廃病院で幽霊たちに歓迎されたらしい彼は照れ笑いのまま僕と一緒に中の散策を始めました
友人「あ、こんばんは看護婦さん」
友人「えー!それ本当?全然知らなかったよ」
友人「どうしよう人形くん・・・小さい子たちに帰らないでってせがまれちゃって・・・」
知りませんよ

316 ななしのぼっち
まぁ無闇に写真なんて上げない方が良いよな

317 ななしのぼっち
特定厨は怖いしな

318 ななしのぼっち
>>知りませんよ
冷たいwwww

319 ななしのぼっち
>>315 こういう風に幽霊たちに引き留められちゃうから生きたくなかったんじゃないか?

320 ななしのぼっち
でも全然怖くないな

321 ななしのぼっち
友人くんの幽霊に対するコミュ力がMAXだからだろ

322 ななしのぼっち
普通なら一歩入った時点でホラーだ

323 人形
まぁ普通の人が怖がるならこの後ですかね

友人「ごめんね、今日はもう夜が遅いから帰らないといけないだ」
僕には幽霊なんて見えてませんでしたけど、彼がそう言い放った瞬間に一気に寒気がしましたし、周囲に黒い靄が多数あることに気付きました
友人くんが困ったような顔をして「ごめんね人形くん、もうちょっと帰るの遅くなりそう」と言った時には、立ったまま金縛り+入口のガラス戸がバンッ!と閉まる音がしました

要は閉じ込められました

324 ななしのぼっち
無理無理!

325 ななしのぼっち
廃病院に閉じ込められるとか完全にホラー!

326 ななしのぼっち
やっとホラーらしくなってきたと思ったら・・・
こんな時に困ったような顔をする程度の友人くんが実は一番怖いんじゃないかと思った漏れがいる

327 人形
>>326 その発想は悪くないと思いますよ

金縛り状態に加え閉じ込められましたが友人くんが一緒なので特に恐怖心はありませんでした。
友人「引き留めてくれて有難う。とっても嬉しいけど、明日も学校なんだ」
友人「え?人形くん?・・・んー、でも彼は皆のこと殆ど見えないだろうし、一緒に遊んでくれるタイプじゃないだろうし・・・ごめんね、それは出来ないや。僕と遊びたがってくれて有難う。また遊びにくるから、今日は帰してくれないかな?ふふっ、嘘じゃないよ、絶対くるから。ほら、指切りしよう」
彼が黒い靄と指切りの動作をした瞬間、金縛りは解けて彼と一緒に廃病院を出ました

起きている時に金縛りなんて滅多に体験できるものじゃありません
なかなか良い体験だったと思います。

328 ななしのぼっち
おい


おいぃっ

329 ななしのぼっち
下手すると人形が廃病院のお仲間になってたぞコレ

330 ななしのぼっち
友人くんがいなければ人形は確実に仲間入りだったな

331 ななしのぼっち
友人くんに感謝しろ!

332 ななしのぼっち
>>なかなか良い体験だったと思います
確かに起きた状態で金縛りなんてなかなかないだろうけどさぁorz

333 ななしのぼっち
全然懲りてないな人形

334 ななしのぼっち
果たして人形の辞書に『反省』の文字はあるのでしょうか

335 ななしのぼっち
>>334 無いな、絶対

336 人形
勝手に僕の辞書を決めつけるのは止めてくれませんか?

廃病院からの帰り道、心なしか機嫌の良い友人くん。まぁ大方、大勢の幽霊から引き留められたのが嬉しかったんでしょうね
最初は行くのを断ろうとしていた癖に現金な人ですよ
でも正直僕は、そんなんだから人間の友達が出来ないんだと思うんですよね。彼はもうちょっと自分の立場を弁えるべきです

僕「友人くんって僕しか友達いないじゃないですか」
友人「うぐぅっ、ど、どうしていきなりそれを・・・」
僕「自分で友達を作る努力とかしないんですか」
友人「ぅ・・・」
僕「幽霊相手にテンション上げるよりも前に、人間との上手い付き合い方を学んではどうでうすか?」
次第に元気をなくしていく彼の様子はさっきより面白くて僕の機嫌は良くなりました。

337 ななしのぼっち
いとも簡単に行われるえげつない行為

338 ななしのぼっち
友人くんが何をしたって言うのさ!

339 ななしのぼっち
もう止めて!友人くんを虐めないでっ!彼のライフはもうゼロよ!

340 ななしのぼっち
もう止めて!漏れらのライフももうゼロよ!

341 ななしのぼっち
また酷い流れ弾を喰らったな

342 ななしのぼっち
人形が友人を弄る度に漏れらのライフも消耗するとか・・・


人形はやっぱり外道orz

343 ななしのぼっち
ぼっちの心を的確に抉っていくドエスの所業

344 人形
あなた達が勝手にダメージを受けているだけでしょう

345 ななしのぼっち
orz

346 ななしのぼっち
>>344 酷すぎる

347 ななしのぼっち
>>344 興奮する

348 ななしのぼっち
ちくしょうwwww
このスレはドエムの巣窟かよwwwwwww

349 ななしのぼっち
人形になら!!!!

350 ななしのぼっち
罵られて良いと思う自分がいる!

351 ななしのぼっち
>>349>>350
(^▽^)/\(^▽^)オマエラケコーン

352 ななしのぼっち
後日から変わったことがあったりはしなかったのか?

353 ななしのぼっち
>>352 あぁ、やばげな心霊スポット行ったんだもんな

354 ななしのぼっち
普通なら何かありそうだよな

355 ななしのぼっち
あるか?俺、昔有名な心霊スポット行ったけど、何も起きなかった

356 ななしのぼっち
まぁ感じないヤツは何も感じないんだろ

357 ななしのぼっち
お前が鈍感だったか、お前の運が良かったか、お前の守護霊が優秀だったか・・・
さぁどれが良い?

358 ななしのぼっち
>>357 少なくとも鈍感は嫌だな

359 人形
別に何もありませんでしたけど、鈍感なわけではありませんよ
あの廃病院にいる霊達は基本的に病院の外には出られないそうです

360 ななしのぼっち
あ、そうなの?

361 ななしのぼっち
地縛霊ってこと?

362 ななしのぼっち
病院から出られないとか・・・
何か閉じ込められてるっぽくて、ちょっと可哀相だな

363 ななしのぼっち
>>362 下手に同情すんなよ、憑りつかれるぞ

364 人形
それに友人くんが傍にいると、霊は全部友人くんの方に行きますからね
僕に付いて来るような酔狂な幽霊はなかなかいません

365 ななしのぼっち
友人くんが傍にいるだけで身の安全が保障されてるとか・・・

366 ななしのぼっち
ちょっと漏れに友人くん紹介してくんね?
この間自殺の名所近くでバーベキューしてから、肩が重くてorz

367 ななしのぼっち
>>366 何故そんな場所でバーベキューなんてしたんだ(・ω・`)

368 ななしのぼっち
>>366 自業自得ワロタwww

369 ななしのぼっち
orz

370 人形
紹介しませんよ
自分でなんとかしてください

371 ななしのぼっち
当然っちゃ当然だけど、人形がバッサリw

372 ななしのぼっち
安定の人形様w

373 ななしのぼっち
ちょっとこれから友達と寺行くわ・・・

374 ななしのぼっち
>>366か?気を付けていって来いよ

375 ななしのぼっち
友人くんって本当に幽霊に好かれるんだな
大変じゃないのか?

376 人形
さぁ?本人は大変そうではありませんよ
彼に人間の友達が出来ない大きな原因にはなっていますけどね

377 ななしのぼっち
もしかしたら幽霊も、友人くんを生者に盗られたくなくって邪魔してるのかもなwww

378 ななしのぼっち
>>377 シャレにならねぇよ

379 ななしのぼっち
あ、もうだいぶ遅い時間じゃん

380 ななしのぼっち
人形は明日一応テストだろ?寝なくて良いのか?

381 ななしのぼっち
昼夜逆転している俺には関係の無い話だったぜ!

382 ななしのぼっち
>>381 寝ろニート

383 ななしのぼっち
>>381 学生の人形に醜態晒すな

384 ななしのぼっち
>>381 自慢することじゃねぇだろJK

385 ななしのぼっち
フルボッコわろたwwww


ワロタ( ;∀;)

386 ななしのぼっち
>>385 ざまぁwwwwww

387 人形
確かにそろそろ遅いですね
もう寝ます

388 ななしのぼっち
そっか
おやすみー

389 人形
取りあえず一番話したかったことは書き込めたので、もう此処にはきませんから
おやすみなさい

390 ななしのぼっち
おやすみ人形

391 ななしのぼっち
おいちょっと待て

392 ななしのぼっち
>>389

393 ななしのぼっち
>>389

394 ななしのぼっち
>>389

395 ななしのぼっち
>>389

396 ななしのぼっち
・・・え?

397 ななしのぼっち
もう来ない?

398 ななしのぼっち
いや、待て待てwww


ま じ で ?

399 ななしのぼっち
待てこらこの気まぐれ女王様!!!!!

400 ななしのぼっち
待て!俺はまた人形が戻ってくるって信じて保守するからな!

保守!



掲示板に戻る 前100 次100