×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


101 ななしのぼっち
そういえば序盤でスレ放置して電話してたなw

102 ななしのぼっち
マイペース

103 ななしのぼっち
100げとオメ〜

104 人形
別に大したことは話してませんよ
唐突に友人くんに電話したくなっただけです

105 ななしのぼっち
えっ

106 ななしのぼっち
ま、まさか

107 ななしのぼっち
ほも?

108 ななしのぼっち
┌(┌^o^)┐ホモォ?

109 ななしのぼっち
帰れ

110 ななしのぼっち
出ると思ったwwww

111 ななしのぼっち
何やってんだよ!このスレはSMスレだぞ!お腐れは帰ってくれ!

112 ななしのぼっち
>>111 どっちもちげぇだろw

113 ななしのぼっち
でも待て、まさか本当に・・・?

114 ななしのぼっち
┌(┌^o^)┐ドキドキッ

115 ななしのぼっち
wktk

116 人形
何を勘違いしているのか知りませんけど、明日から始まるテストの勉強は進んでいるのか気になって電話しただけです
丁度勉強中だったみたいで、我ながら良いタイミングだったと思います

117 ななしのぼっち
>>116

118 ななしのぼっち
>>116

119 ななしのぼっち
>>116

120 ななしのぼっち
もしかして:テスト勉強の妨害

121 ななしのぼっち
>>120 もしかしなくてもそうだろうなw
何という外道orz

122 人形
彼は霊感以外ほぼ平均的なのに、僕と電話してて大丈夫なんですかね?

123 ななしのぼっち
お前が言うな

124 ななしのぼっち
友人くんは電話を切りたくても切れなかったと思われ

125 ななしのぼっち
完全なる妨害工作です本当に有難う御座いました

126 ななしのぼっち
友人くんが不憫

127 ななしのぼっち
チッ
ホモじゃねぇのかよ

128 ななしのぼっち
でもまだ断定はできないから、私はこっそりスレを監視しとく

129 ななしのぼっち
>>128 俺も〜

130 ななしのぼっち
┏(^o ^┏)┓マタクルゾ

131 ななしのぼっち
>>130 もう来なくていいわw

132 ななしのぼっち
取りあえず人形はドエス!はっきりしてんだね!

133 ななしのぼっち
ドエス超えて外道だ

134 ななしのぼっち
友人くんのテストの結果が不安

135 ななしのぼっち
友人くんprpr

136 人形
>>135 ぺろぺろしても構いませんけど、彼には幽霊たちがついていることを忘れなく

137 ななしのぼっち
あ、そういう設定だったな

138 ななしのぼっち
設定言うなしwwww

139 ななしのぼっち
というか人形も明日からテストだろ?スレしてて平気か?

140 人形
>>139 とっくに明日の準備は済ませていますよ
別に勉強は不得意ではありませんし

141 ななしのぼっち
人形は頭も良いのか・・・

142 ななしのぼっち
そしてテストの結果を友人くんと比べて友人くんをぷぎゃーするんですねわかりますん

143 ななしのぼっち
友人ェ

144 ななしのぼっち
ちょっとごめん

145 ななしのぼっち
ん?

146 ななしのぼっち
>>144 どうした?

147 ななしのぼっち
俺>>135だけど、prprって入力した後から悪寒が凄い

148 ななしのぼっち
wwwww

149 ななしのぼっち
釣り発言は人形のだけで十分だぞ

150 ななしのぼっち
あ、dしよていdっでんんn

151 ななしのぼっち
>>150 え?

152 ななしのぼっち
何?誤爆?

153 ななしのぼっち
大丈夫かよおい

154 ななしのぼっち
>>150 最後なんて?

155 ななしのぼっち
『あ、dしよていdっでんんn』⇒『あ、どうしよ停電』
だと思われ

156 ななしのぼっち
釣りの癖に怖過ぎだろwww


えっ?釣りだよな?

157 ななしのぼっち
怖すぎる

158 ななしのぼっち
釣りだと信じてるからな!

159 人形
知らない誰かがどうなろうと知ったこっちゃないので、次の話に移りますよ。

160 ななしのぼっち
>>159

161 ななしのぼっち
>>159

162 ななしのぼっち
>>159

163 ななしのぼっち
>>159

164 ななしのぼっち
>>159

165 ななしのぼっち
人形には人の心がわからない

166 ななしのぼっち
何て冷たいんだ

167 ななしのぼっち
折角お前のために一芝居うってくれた>>147に何て言い草だ!

168 人形
>>167 知らない人が何やろうと関係ないですし。

あれは先月のことです
地元に大分前に閉鎖された廃病院があるんですが、どうにも出るそうで・・・
気になったので友人くんを連れて見に行くことにしました
その時の会話がコレです↓

僕「廃病院に行きましょう」
友人「えっ、廃病院?・・・ご、ごめんだけど無理。そういう場所って、面白半分に行くようなところじゃないし」
僕「へぇ、断るんですか」
僕の言葉にびくっと肩を震わせる友人くん、素敵でしたよ。

僕「別にそれでも構いませんが、そうなると僕は皆に言わなければなりませんね」
友人「な、何を?」
僕「君が旧校舎の女子トイレでお弁当を食べてること。トイレというだけでも引かれるのに、旧校舎の、しかも女子トイレ。皆、どう思うでしょうね」

友人「人形くん止めて!ほんと止めて!」
僕「止めて欲しいなら一緒に廃病院行って下さい」
友人「わかったからぁ!」
彼は本当に良い友達だと思いますよ

169 ななしのぼっち
酷い恐喝を見た

170 ななしのぼっち
>>彼は本当に良い友達だと思いますよ
どの口が言ってんだ

171 ななしのぼっち
良い友達×扱いやすい相手○

172 ななしのぼっち
>>171 それだ

173 ななしのぼっち
>>そういう場所って、面白半分に行くようなところじゃないし
ぐぅ正論

174 ななしのぼっち
俺的には冒頭の>>147が何やろうと自分は無関係って態度が気になる
まさか釣りじゃないとか?>>147も結局戻ってこねぇし・・・

ま、まさかなー(冷や汗)

175 ななしのぼっち
>>174 考えないようにしてるんだから、ちょっと黙ってろ

176 ななしのぼっち
それにしても、おい人形!友人くんの言うとおりだぞ
面白半分でそんな場所にいこうとするな

177 人形
>>176 友人くんが一緒の時限定ですよ。彼がいれば大体安全ですから

178 ななしのぼっち
人形の友人くんに対する信頼がハンパないwww

179 ななしのぼっち
┌(┌^o^)┐ヤッパリヒモォ?

180 ななしのぼっち
┌(┌^o^)┐ヨンダ?

181 ななしのぼっち
呼んでねぇよ、帰れ

182 ななしのぼっち
帰れください

183 ななしのぼっち
>>旧校舎の女子トイレでお弁当
というか何でそんなところで食ってんのwww

184 ななしのぼっち
便所飯なら共感できるが、流石に旧校舎女子トイレ飯は共感できん

185 人形
彼の友達がいるんですよ

186 ななしのぼっち
友達、だと?

187 ななしのぼっち
でも友人くんには人間の友達は人形しかいないんだろ?

188 ななしのぼっち
その唯一の友達がこんなのってwww


orz

189 ななしのぼっち
あ、女子トイレってことは女か

190 ななしのぼっち
>>189 ガタッ

191 ななしのぼっち
>>189 ガタッ

192 ななしのぼっち
>>ただし幽霊もしくは怪談である<<

193 ななしのぼっち
スッ

194 ななしのぼっち
wwwwwww

195 ななしのぼっち
>>192 正解です
彼女は仮面の少女といって、これまた僕の学校の怪談の一つですよ

196 ななしのぼっち
>>195 ちな、どんな怪談?

197 ななしの57改め豚一号
また俺の出番だな!

198 ななしのぼっち
豚一号wwwww

199 豚一号
俺が誰の豚かって?
言わせんなよ恥ずかしい///

200 ななしのぼっち
キモイ
豚小屋に帰れ



掲示板に戻る 前100 次100