×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


401 ななしのさにわ
うぇっwwwwうぇっwwwwwwwww

402 ななしのさにわ
いやいやいやいや

403 ななしのさにわ
>>402 どした?

404 ななしのさにわ
流れをぶった切る感じ?

405 ななしのさにわ
結論はちょっと待て!
>>見習いくんはたまに何もないところを見てにこにこ笑ってることがある
小夜エピのこれはどういうことだ?

406 ななしのさにわ
>>405 (スルーしてたのに)

407 ななしのさにわ
>>405 (>>405は空気が読めない野郎だな)

408 ななしのさにわ
>>405 (チキンはファミよりセブン派)

409 ななしのさにわ
>>405 (よろしいならば戦争だ)

410 ななしのさにわ
もしかして:精神を病んでおられるのかな?

411 ななしのさにわ
>>410 この流れをスルーすんなよ

412 ななしのさにわ
昼ステーキ戦争とチキン戦争・・・
このスレは食べ物関連の争いが絶えないな

413 ななしのさにわ
>>412 めっちゃ平和じゃんw

414 ななしのさにわ
たまにってどれぐらいの頻度?

415 ななしのさにわ
麦茶は気味悪く思わなかったのか!?

416 ななしのさにわ
普通に考えてこれは危ない
見習いくん、もしかして闇を抱えてるかも

417 ななしのさにわ
闇というか病みというか

418 ななしのさにわ
さっきまでの見習いくん可愛いムードが懐かしい

419 ななしのさにわ
温度差に風邪ひきそう

420 ななしのさにわ
>>419 脱いだの?

421 ななしのさにわ
>>420 脱いでない

422 ななしのさにわ
その質問いるか?w

423 麦茶
確かに夜中トイレに行こうと廊下歩いてる時に見習いくんの部屋の中から誰かと会話してるみたいな独り言が聞こえ始めたのはちょっと驚いたけど、見習いくんが何もないところにこっそり手を振ってたり笑いかけたりしてるのを見てビビったりもしたけど・・・

それでも見習いくんは俺の可愛い後輩なんだ!

424 ななしのさにわ
麦茶っ

425 ななしのさにわ
先輩後輩の感動話とか

426 ななしのさにわ
でもその先輩は後輩を乗っ取りと疑ってるわけで

427 麦茶
>>426 グサッとくるからやめて
見習いくんほんと良い子だから本当は疑いたくない

428 ななしのさにわ
スレ立てしたヤツの台詞じゃないw

429 ななしのさにわ
疑いたくなけりゃ最初から信じとけよって話だけど、この異常行動は怪しいと言いますかなんと言いますか

430 ななしのさにわ
乗っ取りよりもむしろ病んでる可能性をキャッチ

431 ななしのさにわ
夜中に独り言って・・・
こわっ

432 ななしのさにわ
こっそりってことは、本人的には隠してるんだろうな

433 ななしのさにわ
>>432 本丸の中で最も偵察が低いであろう麦茶にバレてるけどな

434 ななしのさにわ
偵察wwwww

435 ななしのさにわ
そのことに関して大倶利伽羅は何か言ってないのか?
世話係なら、部屋は近いんだろ?

436 ななしのさにわ
っつーか今までのエピソード的に倶利伽羅そばにいないっぽくね?

437 麦茶
>>435
大倶利伽羅に一度「見習いくん、夜何かしてる?」って聞いたら「俺にはわからないが、楽しそうだから黙認してる」って言ってた
>>436
傍にはいるぞ?
燭台切エピの時はもちろん、長曽祢の手入れしてる時は手入れ部屋の入り口に控えてたし、長谷部エピで長谷部が荷物をキャッチした後「何があった見習い!」って部屋に駆け込んできてたし、小夜エピの時は少し離れた場所からじっと見守ってたし、同田貫に見習いくんをへろへろにされて真っ先に注意したのは大倶利伽羅だった
気付けば大倶利伽羅は見習いくんの傍にいるか少し離れた場所から見守ってるから、なんかそれが自然な感じに見えてきてた
あえて名前を出すこともないかなってレベル

438 ななしのさにわ
えっ、エピ中ずっとそばに・・・?

439 ななしのさにわ
何それ怖い

440 ななしのさにわ
見習いくんはそれに関して何も言ってないの?
なんか監視されてるみたいで嫌じゃないのかな

441 ななしのさにわ
>>440 見習いくんのプライベートも大事にしてるから、少し離れた場所から見守ってるんだろ

442 ななしのさにわ
伽羅ちゃんが全力で慣れ合ってる(唖然)

443 ななしのさにわ
大倶利伽羅の行動には正直恐怖すら感じたけど、確か大倶利伽羅以外にも拗らせ組が見習いくんの部屋近くに引っ越したって言ったけど、他は誰が近くの部屋にいるわけさ

444 麦茶
>>443 山姥切はもちろん不動とか左文字兄弟とかもいつの間にか引っ越してた
あと、粟田口は一週間前に見習いくんの部屋に突撃してそのまま雑魚寝してきたらしい。一期の「弟が一人増えたようです」って至福顔が忘れられない

445 ななしのさにわ
弟扱いって、相当気に入られてんじゃん!

446 ななしのさにわ
粟田口と雑魚寝とか浦山

447 ななしのさにわ
おっさん審神者には無理なことだな・・・

448 ななしのさにわ
>>447 泣くなよおっさんw

449 ななしのさにわ
おっさん言うな

450 ななしのさにわ
>>楽しそうだから黙認してる
倶利伽羅の発言とは思えない

451 ななしのさにわ
大倶利伽羅は見習いの何がそんなに気に入ったのか

452 ななしのさにわ
あれじゃね?
不良が捨て犬とか捨て猫に餌やる感じ

453 ななしのさにわ
>>452 そ れ だ

454 ななしのさにわ
それだじゃねーよwwwww

455 ななしのさにわ
まぁ見習いくんの嫌いなおかずを食べてあげようとするぐらいには見習いくんと慣れ合ってるがな!

456 ななしのさにわ
麦茶のところの大倶利伽羅は亜種かなんか?

457 麦茶
>>456 俺に対しては普通の大倶利伽羅
肩ぽんぽんして頬っぺた指でぶっさしてから大分冷たい反応されるようになったけど、普通の大倶利伽羅

458 ななしのさにわ
麦茶ェ

459 ななしのさにわ
何してんだお前

460 ななしのさにわ
お前なんてまだマシな方だ
俺は何もした覚えがないのにこの間大倶利伽羅に出会い頭舌打ちされた

461 ななしのさにわ
>>460 イキロ

462 ななしのさにわ
たぶんお前が気付いてないだけで何かやってる可能性大

463 ななしのさにわ
CCPに相談しろよ

464 ななしのさにわ
鶴丸はやめとけよ、あいつは面白がってことを大きくするからな

465 ななしのさにわ
もうはっきり見習いくんに聞いてみれば?
たまに何もないところに話しかけたり笑いかけたりしてるけど何かあるの?って

466 ななしのさにわ
>>465 直球過ぎ

467 ななしのさにわ
もし地雷だったらどうする

468 ななしのさにわ
そんな直接じゃなくて、刀剣越しに聞くとかは?

469 ななしのさにわ
もう見習いが黒とか白とか以前にその異常行動が気になりすぎる

470 ななしのさにわ
ありそうなのが幽霊じゃね?

471 ななしのさにわ
>>470 幽霊なら御神刀組とかが気付くだろ

472 ななしのさにわ
青江とかなー

473 ななしのさにわ
そういうのに敏感な男士に相談したらどう?

474 ななしのさにわ
そもそも本丸に幽霊っていんの?

475 ななしのさにわ
>>474 いると思うぞ
オカ板でそういうのよく聞くし

476 ななしのさにわ
あれって創作だろ

477 ななしのさにわ
審神者って職業自体が一般人からしたら非現実的だし幽霊とか普通にいるだろ

478 ななしのさにわ
知り合いの審神者は霊感持ちだからそういうの信じてる

479 ななしのさにわ
俺たまにそういうの見るー

480 ななしのさにわ
拙者も拙者も

481 ななしのさにわ
本丸は清浄な場だから悪いモノは入り込みづらいけど、そうじゃないのは割といる
刀剣男士も神の側面と妖の側面を持ってるし、妖怪だって普通に存在する

482 ななしのさにわ
ブラック本丸とかそういう清浄じゃない場所になると悪い霊とかも入り込むんだって先輩審神者が言ってたけど

483 ななしのさにわ
>>482 ブラックじゃなくても審神者の力が不安定な本丸とかもな

484 ななしのさにわ
でも幽霊とか妖怪なら男士にも見えるだろ

485 ななしのさにわ
>>484 いや、個体差あるぞ

486 ななしのさにわ
審神者の霊力によって刀剣もちょっと変わるからな
うちのとこは俺が視える体質だからか全員視えるタイプ

487 ななしのさにわ
うちのパッパは穢れとかそういうのには敏感だけど姿ははっきり見えない
姿をはっきり見えるのは青江って感じ

488 麦茶
>>487 うちもそんな感じ
青江が何もないところ見てたら大体そこになんかいる

489 ななしのさにわ
審神者は霊力あっても幽霊見えないやつがほとんどだよな

490 ななしのさにわ
>>489 霊力にも向き不向きがあるからな
視ることに特化した霊力とか結界を張ることに特化した霊力とか
ちな、俺は式神作るのに特化した霊力

491 ななしのさにわ
御神刀とかそういう刀にも感知されないものってあるんだろうか

492 ななしのさにわ
あるんじゃない?

493 ななしのさにわ
個体差も能力差もあるし、刀剣に見えないものが審神者には見えるってこともある

494 ななしのさにわ
じゃぁ見習いくんは『視える人』ってこと?

495 ななしのさにわ
結論出すのが早すぎるけどまぁそういうことかもな

496 ななしのさにわ
単純に病んでるっていう可能性もあるけどな!

497 ななしのさにわ
>>496 おいやめろ

498 ななしのさにわ
見習いくんの可愛いイメージを崩さないでください!
ってうちの蜻蛉が言ってる

499 ななしのさにわ
>>498 何故に蜻蛉切wwwwww

500 麦茶
幽霊か・・・
それもちょっと考えたことあるけど、確かめたことはなかったな
500ゲットついでに、ちょっと石切丸とかに相談してみるわ



掲示板に戻る 前100 次100