×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
掲示板に戻る 前100 次100


301 ななしのさにわ
300取った!
だから昼ステーキこそ正義!

302 ななしのさにわ
いやいやいやwww

303 ななしのさにわ
だからって昼にステーキはないと思う

304 ななしのさにわ
いいじゃんステーキ!
肉が食べれるってなるとうちの本丸じゃお祭り騒ぎ!

305 ななしのさにわ
>>304 だからお前普段刀剣に何食わしてんだよ

306 ななしのさにわ
中年になると油ものがつらいっていうか・・・

307 ななしのさにわ
>>306 よぉオッサンw


・・・ブーメランだったわ

308 ななしのさにわ
m9(^Д^)プギャー

309 麦茶
お待たせ!

310 ななしのさにわ
お、おかえりー

311 ななしのさにわ
昼何だった?

312 麦茶
焼きそばだった
見習いくんも手伝ったってさ!
厨組がべた褒めで、見習いくんめっちゃ照れてた

313 ななしのさにわ
厨組だれ?

314 麦茶
歌仙と燭台切と堀川
手伝いは当番制だけど、見習いくんは毎日手伝いに行ってる良い子

315 ななしのさにわ
良い子だ

316 ななしのさにわ
良い子だな(確信

317 ななしのさにわ
厨組は定番のメンツか

318 ななしのさにわ
漏れんとこは蜻蛉切が仕切ってるけど

319 ななしのさにわ
>>318 何それ意外

320 ななしのさにわ
まぁ出来そうではあるけどさ

321 ななしのさにわ
見習いくんが照れてる様子kwskしてもらいたいんだが

322 麦茶
仕方ないな
まぁ軽く

俺「お、今日のお昼は焼きそばかー」
燭台切「見習いくんが、今日は作るところまで手伝ってくれたんだよ。本当に良い子だよね!」
歌仙「包丁使いが危なっかしいからひやひやしたけどね。上手くできたんじゃないかな」
堀川「味付けもばっちりだから、主さんも早く食べてみて!」
見習い「あ、いや、僕がしたことなんてちょっと人参切って炒めるときに横からソース入れただけだし・・・(顔真っ赤)」

323 ななしのさにわ
これは照れる

324 ななしのさにわ
俺、自分の刀剣男士に此処まで褒められたことない

325 ななしのさにわ
手伝いに行ったら門前払いされたことある

326 ななしのさにわ
厨に立ち入り禁止されてる漏れが通りますよっと

327 ななしのさにわ
皿洗い手伝ったら「まだ汚れが残ってるんだけど!」って小言を言われた・・・

328 ななしのさにわ
悲しい現実が審神者を襲う!

329 ななしのさにわ
でも此処まで褒めてもらえることってなかなか無くない?
やっぱり呪具かも・・・

330 ななしのさにわ
>>329 まぁ落ち着け

331 麦茶
待たせちゃったからどんどんエピ上げてく!
下開けといて!

【長曽祢】
見習いくんは養成学校にも行ってないから当然手入れとかの方法を知らない
だから俺が一から手入れの手順とかいろいろ教えてあげた
見習いくんは真面目だから、手順とか頑張って覚えてくれた
で、手入れの手順とか全部教えた後、丁度と言ったら何だけど長曽祢が軽傷で帰ってきた
俺は「よし!見習いくんに手入れの実践をしてもらおう!」ってことで見習いくんを呼んだ
そしたら見習いくん大パニック
軽傷の長曽祢見て「きゅ、救急車呼ばなきゃ!」って声を上げた見習いくんを何とか落ち着かせて手入れを開始
見習い「ち、血が・・・刀剣の手入れって、長曽祢さんの方は手当てしなくても良いんですか?」
俺「手入れすれば長曽祢の傷も治るから」
長曽祢「心配するな見習い。こんな軽傷、どうってことない」
見習い「でっ、でも、痛いですよね?あの、手入れ頑張ります」
長曽祢「ははっ、見習いは繊細だな。よしよし、俺がしっかり見守っててやるから、ちゃんと学ぶんだぞ」
見習い「は、はいっ」
長曽祢「よしよし良い子だ」見習いなでなで
俺はこのとき、長曽祢に圧倒的父性を感じた

332 麦茶
【燭台切】
厨組は大体見習いくんのお母さんみたいな感じになってるけど、歌仙と燭台切は群を抜いてる
ちなみに歌仙は褒めて伸ばす教育ママタイプで、燭台切は只管甘やかすタイプ(この間この二人が教育観の違いで軽い喧嘩をしてた)
初対面からメロメロだったけど、お母さんになったのは見習いくんが来て初めての食事の時
俺「あれ?見習いくん、食進んでないけど・・・」
見習い「あっ、えっと・・・」
俺がそろそろ食べ終わりそうな頃、見習いくんの皿にはまだ半分以上の料理(見習いくんの歓迎もかねて普段より豪勢)が残ってた
燭台切「もしかして嫌いなものでも入ってた?」
歌仙「駄目だよ見習い、好き嫌いせずにちゃんと食べなきゃ」
倶利「・・・おい見習い、こっちの皿に移せ」
三振りに声をかけられた見習いくんはオロオロしつつも申し訳なさそうに「ごめんなさい」と謝った
見習い「あの、僕・・・もともとそんなに食べる方じゃなくって、あの、嫌いなものがあるとか、そんなんじゃないんです。この小鉢とか、あ、これとか、凄く美味しいし、全部食べたいぐらいなんですけど、胃が・・・」
自分のおなかを抑えながらしょんぼりしたような顔をする見習いくんに厨組に衝撃が走った(と俺は思ってる)
燭台切「うんうん!確かに今日の料理はちょっと多すぎたかもしれないね!」
歌仙「無理をさせるのは少し可哀相かもしれないね。仕方ない、隣の大倶利伽羅にでも食べて貰うと良い」
見習い「あっ、えっと・・・あ、明日の朝も食べます。ラップ、貰っても良いですか?これ、僕のために作ってくれたって聞いて嬉しくて・・・全部食べたいです」
はにかみながらそう言う見習いくんに俺の心も奪われた
どうしよう、俺の見習いくんが超健気

333 麦茶
【長谷部】
見習いくんには一人部屋を与えてるんだけど、どうにも初日に荷物運びを手伝った太郎がその荷物を高い場所にしまい込んでしまったらしい
もちろん太郎に悪意はなかったんだが、俺が見習いくんの部屋を通りかかったときに見たら、見習いくんは高い場所にある自分の荷物を取ろうを必死になっていた
見習いくんの身長は低いわけじゃないけど高いわけでもない平均的な身長で、背伸びすれば何とか届きそうなそんな感じだった
見習いくんは背伸びをしながらぷるぷる荷物に指を伸ばし、荷物に指がつんっと当たった瞬間なんとぐらっとしたそれが見習いくんの方に落ちた
危ない!と思って俺が駆け寄るより先に、俺の横を横切ったのは長谷部。正直残像すら見えなかった
凄い速さで見習いくんに駆け寄って落ちてきた荷物をキャッチした長谷部に見習いくんは驚きつつも頭を下げた
見習い「あっ、ご、ごめんなさい、長谷部さん」
長谷部「お前が怪我をすると主にも迷惑がかかるからな」
見習い「有難う御座います。えっと・・・」
長谷部「・・・何か困ったことがあれば俺を呼べ」
見習い「えっ!あ、有難う御座います。長谷部さん、とっても優しいですね」
長谷部「・・・・・・」無言で見習いの頭なでなで
何ていうか、年の離れた弟を溺愛する兄のような、そんな感じだった
見習いくんが何かをするといつでもアシストできるように待機してる

334 麦茶
【小夜】
見習いくんはたまに何もないところを見てにこにこ笑ってることがあるんだけど、その日も縁側に座って何やらにこにこしている見習いくんに宗三が「見習い、ちょっとよろしいですか?」と声をかけるのが偶然執務室から見えた
宗三の後ろからは何やらもじもじした様子の小夜が出てきて、宗三に背中を押されながら小夜は見習いくんの前まで来た
小夜「・・・ねぇ」
見習い「どうかした?」
小夜「・・・これ」
小夜は見習いくんに紫の花(たぶんスミレ)を差し出した
突然の贈り物にきょとんとした見習いくん
見習い「えっ?くれるの?」
小夜「・・・うん、貰って」
見習い「有難う、凄く嬉しいよ!」
普段気を使ってるのかあまり自分から刀剣には触らない見習いくんが小夜を抱き上げながら嬉しそうな声を上げた
俺と同じく偶然その現場を目撃した短刀たちの間では見習いくんに抱き上げて貰うのが一大ブームになり、昨日見習いくんの腰がイカレた
若さゆえかすぐに回復したけど、現在石切丸と太郎が再発防止のため懸命の加持祈祷中

335 麦茶
【同田貫】
たぶん見習いくんを迷い込んだ子犬とか子猫とかと勘違いしてる勢の一人
見習いくんを本人たちなりに可愛がってるんだけどちょっとズレてて見てるこっちがひやひやする
同田貫「細くて折れそうだな、お前」
見習い「えっ、折れるほど細くは無いと思うんですけど」
どんな経緯でそうなったのかは知らないけど、見習いくんが同田貫に絡まれているのを目撃
同田貫「ったく、少しは鍛えたらどうだ?この間チビ共と遊んでヒーヒー言ってただろ」
見習い「確かに少しは鍛えた方が良いと思いますけど、えっと」
同田貫「おら、こっち来い。鍛えてやる」
見習い「えっ、あ、ちょっと、えっ!?」
見習いくんは同田貫によって鍛錬場へと連れていかれ、数時間後へろへろ状態で帰ってきた。ちな、同田貫に担がれて
心なしか楽しそうな顔をした同田貫はもはや生ける屍と化した見習いくんをそのまま風呂へ連れて行こうとした
同田貫「風呂入るぞ」
見習い「う、うぅ・・・」
同田貫「おら、お前も入るぞ」
見習い「す、少し休ませて・・・」
数十分後、湯上りでくったりした見習いくんを担いで帰ってきた
そのまま、ふらふらへろへろくったりの見習いくんを隣に座らせて口に食べ物突っ込んでた
後で同田貫は他の刀剣に怒られてた

336 ななしのさにわ
へしかわ

337 ななしのさにわ
長文乙!

338 ななしのさにわ
>>335 俺のたぬたぬが今日も可愛すぎてつらい

339 ななしのさにわ
本日のたぬきprprスレは此処と聞いて!(バッ

340 ななしのさにわ
>>339 スレチですのでお帰りください

341 ななしのさにわ
スッ

342 ななしのさにわ
>>341 素直かよwwwwww

343 ななしのさにわ
そねたんに頭なでなでされたい

344 ななしのさにわ
>>332 隣のCCPが「まぁそんなに嬉しそうにされちゃ喜んじゃうよね」って

345 ななしのさにわ
今日は残すけど明日食べるってか

346 ななしのさにわ
>>倶利「・・・おい見習い、こっちの皿に移せ」
これが一番の衝撃なんだけど

347 ななしのさにわ
慣れ合ってるじゃないですかヤダー
うちのインド人も早く慣れ合ってくれないかな

348 ななしのさにわ
>>347 お前がインド人呼びしてるうちは無理だろうな

349 ななしのさにわ
見習いくんが素直可愛いのはわかった

350 ななしのさにわ
単純に純粋な見習いが可愛くて仕方ないだけじゃないか?

351 ななしのさにわ
乗っ取りには見えないな
見習いくんprpr

352 ななしのさにわ
>>351 阻止する

353 ななしのさにわ
>>351 通報した

354 ななしのさにわ
>>351 通報した
政府よ此処に敵がいるぞ

355 ななしのさにわ
タイ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━ホ!!

356 ななしのさにわ
長曽祢パパに感無量

357 ななしのさにわ
>>「きゅ、救急車呼ばなきゃ!」
わかる
初めて見たときは救急車呼びたくなる

358 ななしのさにわ
まあ日常で負う怪我なんて軽い擦り傷とか切り傷ぐらいだろうし、軽傷でも見習いくんからしたら大怪我なんだよな

359 ななしのさにわ
長いこと審神者やってるとそういうとこ少し麻痺してくるよな

360 ななしのさにわ
重傷の刀剣も見てますしおすし

361 ななしのさにわ
でもグロは苦手

362 ななしのさにわ
>>361 禿同

363 ななしのさにわ
それにしても長曽祢パパに光忠ママに長谷部お兄ちゃんか・・・


ウッ


ふぅっ

364 ななしのさにわ
>>363 逮捕確定

365 ななしのさにわ
お前の股座のナマクラ、刀解してやろうか

366 ななしのさにわ
>>365 ヒュンッ

367 ななしのさにわ
それにしても小夜エピの最後、見習いの腰がwwwww

368 ななしのさにわ
鬼ごっこでカモられ、抱っこで腰がイカれ、狸にへろへろにされる
そして審神者には乗っ取りを疑われる

369 ななしのさにわ
>>368 見習いが不運体質に見えてきた

370 ななしのさにわ
麦茶の担当には劣るけどな

371 ななしのさにわ
wwwww

372 ななしのさにわ
>>二人が教育観の違いで軽い喧嘩をしてた
完全に母親面しててこんなん草生えるわwwwwwwwwwwww

373 ななしのさにわ
お小夜の可愛さにうちの宗三も満足しております

374 ななしのさにわ
>>373 お前安価でお小夜お小夜いってたヤツだろ

375 麦茶
ちなみに貰ったスミレは見習いくんが歌仙監修のもと押し花にして、俺が貸し出したラミネーターでしおりになった

376 ななしのさにわ
>>375 和んだ

377 ななしのさにわ
もう見習いくん白でよくない?
普通に良い子な気がする

378 ななしのさにわ
イメージ的に素朴な感じの良い子
狸に好き勝手引っ張りまわされても全然怒ってないのがわかる

379 ななしのさにわ
>>378 へろへろ過ぎて怒る気力もなかっただけでは?

380 ななしのさにわ
>>379 シッ!

381 ななしのさにわ
麦茶ー
見習いくんってイケメソ?フツメン?

382 麦茶
>>381 どちらかと言えばフツメン
崩れてもないけど整い過ぎてもない
よく困ったり焦ったりしたような顔してる

383 ななしのさにわ
フツメンかー

384 ななしのさにわ
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

385 ななしのさにわ
もし顔が美形だったら単純に刀剣の好みだったって可能性があるけどな

386 ななしのさにわ
>>385 あぁ、神様って綺麗なの好きだからその可能性もあったのか

387 ななしのさにわ
>>386
顔面偏差値無駄に高いあいつらを超える美男美女なんていんの?
少なくとも私は見たことない

388 ななしのさにわ
やめろ、現実を叩きつけるな

389 ななしのさにわ
(´;ω;`)人(´;ω;`) フツメン デ ナニガワルイ

390 ななしのさにわ
見習いくん可愛い

391 ななしのさにわ
うちにもそんな見習いくんが欲しい

392 ななしのさにわ
これだけ見れば見習いは白臭いなー

393 ななしのさにわ
>>392 白臭いってなんかえろくね?

394 ななしのさにわ
>>393 お前は小学生か

395 ななしのさにわ
>>394 和泉守のこと小学生って言うのやめろよ

396 ななしのさにわ
突然の兼さんwwwwww
むしろ>>392は鶴丸に謝れよ

397 ななしのさにわ
つwwwるwwwまwwwるぅwwwww

398 ななしのさにわ
笑いすぎだろ

399 ななしのさにわ
白=鶴丸
白臭い=鶴丸臭い

400 ななしのさにわ
やめろ
やめてくださいwwwwww



掲示板に戻る 前100 次100